« 外苑を走ってみました | トップページ | 走るには蒸し暑い季節です »

2007年6月29日 (金曜日)

代々木☆ビストロ ダルテミス

とある金曜日、YoshieちゃんとHikaruちゃんの3人でプチ同期会を開催。

場所は、Yoshieちゃんの家の近所である、代々木のビストロ ダルテミス

仕事が終わらなくて(>_<)、髪の毛を振り乱して1時間近く遅れて到着。北参道のあまりお店がないエリアにキラキラ輝くダルテミス。扉を開けると満席の店内!ワインがたくさん収まっている棚。そして二人の楽しそうな笑顔。さっきまでおじさん達にムカムカ来ていた心が、すーーーーっと消えました。

さて、おいしいもの!楽しいおしゃべり!!

自家製ロースハムやサラダ、スパークリングワインでまずお腹を落ち着かせます。

同世代の女3人、なんだか居心地のいい空間です。お店の雰囲気もいいし、メンバーもいい☆ よ~く考えると、3人3様、タイプバラバラかも。でも「同期」というだけで、こんな風に集えるなんてステキです。

Yoshieちゃんはお酒が飲めないので(でもイタリアハネムーンの成果で少しは飲めるようになったらしい)、ほぼHikaruちゃんと二人でワインボトルを開けました。まぁまぁおいしいワイン。お魚のクネルがとってもおいしかったです☆

200706222111000 そしてデザート♡ クレームダンジュやフレンチトーストなどを3人でつつきます。なんて幸せ♡♡

大事な大事な後輩ちゃんの送別会があったので、10時前にはお店を出ましたが、大満足なお店&時間でした。

お値段もそこそこですし、穴場スポットのいいお店です♪

« 外苑を走ってみました | トップページ | 走るには蒸し暑い季節です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

第2回のプチ同期会☆
またまた楽しかった♪
ほんと3者3様かも..
OtomeちゃんもHikaruちゃんも
すぅ~っごく魅力的で大好きっ★
下戸だけど懲りずにこれからも
よろしくね!

なんだか楽しい同期だよね~。
私もYoshieちゃん、Hikaruちゃん大好き♡
少しずつワインを練習しましょう♪
次回はリベンジね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6963919

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木☆ビストロ ダルテミス:

« 外苑を走ってみました | トップページ | 走るには蒸し暑い季節です »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ