« ちょっといいこと① | トップページ | 6月の井の頭公園 »

2007年6月 3日 (日曜日)

神楽坂*ア・マ・テラス

普段は街に出ないという後輩Yukiちゃんとア・マ・テラスへ行きました☆

路地裏にあるというお店の場所がわかるか心配でしたが、なんのことはない、神楽坂坂上からとことこ歩いて右を向いたら「あ、あった」♪ わかり易い。

連絡は入れてあったのですが、予約の時間よりだいぶ遅れてしまいました(>_<) でも快く迎え入れてくださった若いスタッフの方々がとても印象良しでした☆

古い家を改造したみたいです。「古民家」ってほどじゃないけど。二階に上がると天井の黒い梁・柱が白い塗り壁とマッチして、飾ってある絵を引き立てています。

このお店はお野菜を重視しているみたいです。埼玉の特定の方が作っている野菜とか。

200705282055000 これ、レタスのスープです。どんな味がするのだろう・・・とドキドキしましたが、・・・やっぱりレタスです。

レタスってスープでもいけるのですね☆

メインの牛バラ肉のなんとか・・・は、バラ肉だからこってりかな~と思いきや、スープ仕立ての上、お野菜がてんこ盛りなので意外とあっさり。とはいえ、かなりのボリューム・・・。

4,000円のコースをオーダーしたのですが、お腹いっぱいになりました。おいしかった自家製のパンを少し残してしまったのが心のこり・・・。

次回は時間にもお腹にも、もっと余裕を持って行くことにしよう。。。

« ちょっといいこと① | トップページ | 6月の井の頭公園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6648504

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂*ア・マ・テラス:

« ちょっといいこと① | トップページ | 6月の井の頭公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ