« MAKE UP教室 | トップページ | 神宮前*FONDA DE LA MADRUGADA »

2007年6月14日 (木曜日)

雨の新宿中央公園を・・・

走りました!

今晩は雨がざんざん降っています。

でもほぼ迷うことなく月1回の「ゆっくり走ろう会」に参加。

あの東京マラソンで寒くどしゃぶりの中を走ったのですから、あまりダメージはありません。

とはいえ、ひどい降り。。。

最初はNaoちゃんについて3周。自分のペースより速かったので、3周にしておきました。そしてその後は5周目指してマイペース。途中雨がひどくなります。大きな街路樹の下は大粒の雨だれが落ちてきます。

でもキモチイイ☆ 走っていくに連れ、身体が軽くなっていきます。

5周走ったとき、まだ走れると思いそのまま続けました。

坂道が楽しいのですよ。大変なんだけど、いかにラクに走るかを考えながら走る。そんなことをしていると走り終わっている。また「私は今井くん」を唱えながら走っているのですけどね。

6周。もうやめよう。タイツで走っているので、だんだん重くなってきた。信号を渡ろうとしたら、丁度赤信号になってしまいました。

じゃ、もう1周行っておこう。

と、いうことで7周目。軽い軽い。一番軽い。人間の身体ってすごいな~と実感。

途中坂道を下っているとHikaruちゃんに抜かされました。「無理しないようにね」。はい、これでやめます。

でも坂道もラクラク、会社までの道のりもラクラク、スピードをあげて走りました。

1年前と比べてだいぶ成長したな~♡

ずぶぬれになって帰社。みんな驚いている。。。すみません。。。

と、いうわけで東京マラソンの時のようにプールに入ったかのようになりました。そして急いで着替えて宴へ。

この雨の中走った方は私を入れて8名くらい。意外と走ってる(笑)。

東京も梅雨入りしたそうですが、雨のランも楽しいことがわかりました☆

« MAKE UP教室 | トップページ | 神宮前*FONDA DE LA MADRUGADA »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6786723

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の新宿中央公園を・・・:

« MAKE UP教室 | トップページ | 神宮前*FONDA DE LA MADRUGADA »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ