« 時過ぎてしまいましたが*コロンビア戦 | トップページ | うれしい、うれしい、それしかない »

2007年6月 9日 (土曜日)

熱海で走った☆

研修で熱海に行きました。多くのことを詰め込まれて初日で頭がパンクしてしまい、大変なことに・・・。

そこで翌朝、すっきりしようと熱海を走ってみました☆

5時に目覚まし。4時28分が日の出なので、外はすっかり明るい。お部屋の目の前は大海原。気持ちのいい朝です。

さくっと着替えてGO!

宿泊したホテルは低いところにあるのですが、一般道に出るには階段を上らなければなりません。。。結構急。。。

1.5キロくらい下りが続きます。・・・ってことは帰りはこれを上らなければいけないのね(~_~;) まぁ、あまり先のことは考えずに走りました。左手には海。キモチイイ☆

200706070539000下って下って熱海サンビーチに到着!ずっと歩道を走っていましたが、復路はちょこっと砂浜にチャレンジ! 

そしてすぐに後悔。。。足を持っていかれる。。。でもしばらくすると慣れてきてそれも楽しくなってきた☆ ビーチバレーのコートもあった。さすが熱海サンビーチ!

朝日が輝いています。いいお天気♡

そして上り坂の始まり・・・。「私は今井君」あの順天堂大の山の神様、今井君の走りを思い浮かべて、呪文を唱えながらお腹・もも・お尻を使って上ります。

途中、へろへろになっていましたが、最後まで上りきった!

達成感

ホテルに下りるところと逆の方向を見ると「伊豆山神社」を発見。あの頼朝と政子が駆け落ちをしたというところですね。縁結びの神様だとか・・・。

階段をとことこ下りて、ホテル到着!お疲れ様~!汗、だっくだく!そして太陽ばかなり上っている!もう6時。だいたい5キロくらいは走ったかな。

露天風呂へ行こうとしたら、ランナーである上司に遭遇。ランナーであっても研修で走る私に驚いていた。

露天風呂からは大海原を臨むことが出来ます。夜は暗くてわからなかったけど。。。極楽極楽。このまま帰りたい。。。研修が残っているけど。。。

場所を変えて走ることは楽しいですね!特に海沿いを走るのは最高です!!

« 時過ぎてしまいましたが*コロンビア戦 | トップページ | うれしい、うれしい、それしかない »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6705636

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海で走った☆:

« 時過ぎてしまいましたが*コロンビア戦 | トップページ | うれしい、うれしい、それしかない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ