« Tennis & Run なんてタフな私 | トップページ | ちょっと休憩 »

2007年7月23日 (月曜日)

ヨシカツ、えらいっ!

昨晩のオーストラリア戦、すごかったですね~。

実はワタクシ、仕事が終わらなくて最初の方は見ていないのです(>_<) 仕事をほったらかしてこれから帰ってから見ても、後半の終わりの方だな~、また途中下車してみるか・・・なんて思っていたら・・・同期が「見なきゃ」とテレビをつけました。

そうでした。この部には業務上テレビがあったのでした(^_^;)

まだ仕事は全部終わらないけど、上司と同期が見ているから便乗☆ 一応立って見ていました。ハーフタイムではお仕事に集中。

後半・・・立って見ていました。 みんな足が動かなくなってきたね~。暑いものね。ちょっと仕事片付けよう・・・、と席についた時、私を呼ぶ声が!

オーストラリアに先制点。

がーーーーん!!! そんなぁ!!!

いえ、この間みたいに早い時間に立て直すことが大事よ☆ ・・・そして3分後・・・俊輔から巻へ・・・そして高原のゴーーーーーール!!! 素晴らしい切り返し!

そうして私は・・・座る。とうとう。 そうこうしているうちに今野くんが登場♡

彼は・・・イマイチでした。先発できない意味がわかるような感じ。残念(>_<)

日本の攻め攻めゲームだったのですけどね。キューウェルの生意気プレーに踊らされたり、なかなか追加点ははいらないまま延長戦へ。

そしてこの間に、PCを完全に落としました(*^_^*)v

延長戦でも決まらない。寿人が入ったけど決まらない。今野君♡はイマイチチーム、いえピッチになじんでない。

そして・・・PK。

前回のヨルダン戦を思い出します。ヨシカツ、守ってね!!

1人目生意気だけどかっこいいキューウェル・・・おーーーーーーーーーーっ!!!ヨシカツ止めた!

次に俊輔・・・GKも読んではいたけど勢い負け。俊輔の勝ち☆

そしてヨシカツは二人目も止める・・・。さすが!です。

次にガチャ遠藤。彼らしいふんにゃ~というゴール☆GK反応出来ず♪ オシムさんは裏でテレビで見ているみたい。

駒ちゃんもきちんと決めました。次の高原が決めればおしまい・・・うぉーーーーーっ、はずした!!!まぁ、さっき貴重な1点を決めたから許しましょう。

あちらも最後はきちっと決め・・・中澤様♡ きゃーーーーーーーーっ☆ 矢のような右コーナーへ飛び込むシュート!!

勝った~~~~~ヽ(^。^)ノ

やっぱりヨシカツ、タダモノではないっ!神がかっています。 国宝GKですね!

勝った勝った~☆ 次は25日。応援がんばりましょう!

« Tennis & Run なんてタフな私 | トップページ | ちょっと休憩 »

SOCCER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7241350

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシカツ、えらいっ!:

» サッカー ~日本vsオーストラリア~ [海外でアフィリエイト+αで稼ぐ!Fromオーストラリア!]
土曜日のサッカーの試合、自分はオーストラリアから日本を応援していました。できれば日本代表はこのまま優勝まで頑張って欲しいですよね? [続きを読む]

« Tennis & Run なんてタフな私 | トップページ | ちょっと休憩 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ