« リスタート初参加 | トップページ | 日曜日の梅田は・・・ »

2007年7月 5日 (木曜日)

カナちゃんの『シンプル・スピリチュアル レッスン』

Book3 幼馴染のカナの第3作目の本、『幸せいっぱい シンプル スピリチュアル レッスン』が発売になりました!パチパチ。

すごい、カナ。3作目。すごいよ、すごい。

発売に先立って、6月23日にはアヤさんとのお話し会も開催。70人以上の方がいらっしゃり、先行発売したこの本は、ほぼ人数と同じ部数売れました。すごすぎ(*^。^*)

そのお話し会は2ヶ月に1回、かれこれもう1年以上続いているのですが、そこでカナが皆さんに伝えてきたこと・・・それがこの本に書かれています。

「良いこと」があるといいな、と思ったら、この本を読んで、実行することをオススメします。

彼女が伝えてくれるお話しの中で、一番重要なのは「グラウンディング」。しっかり地球の中心に自分の身体を固定し、嫌なものは地球の奥ふか~く流し、地球のパワーをしっかり受け取ることが大事。

ちなみに私は毎朝、ベッドから起き上がり、シャッターを開けると必ず行なっています。うっかりやらずに家を出てしまうと、道路は渡れないわ、電車は来ないわ・・・となんだかツキが無くなってしまいます。どこでもグラウンディングは出来るみたいなので、電車の中でもすぐに行ないます。

また、グラウンディングと同じくらい重要なのはオーラのおそうじ。オーラを自分の周りに集めて成型して、金色のシャワーできれいにおそうじをします。嫌なこともグラウンディングコードから流してしまいます。

そういえば1年以上前のことですが、身内の若人とご飯を食べたとき、彼女の頭の中がマイナス要素でいっぱいになっていました。一緒にいて本当に嫌だった。自分までマイナス要素で満たされてしまいそうになりました。

なので、そうそう引き上げて家に入る前にオーラのおそうじ。 これでホントすっきりしたのです!感謝!です。

このような話から、不思議な偶然を起こす方法などがわかりやす~くイラスト入りで書いてあります。ホントわかりやすい。

さらにカナの声の音声ガイダンスもダウンロード出来ます。ぜひぜひこちらからダウンロードしてみてくださいね。これが有るのと無いのでは、グラウンディングの効力が雲泥の差だと思ったり・・・。

これを3ヶ月続けたら幸せになるのか~。実は今でも割と幸せな私。もっと幸せになりたい♡ もっともっと続けてハイアーセルフとコンタクトを取れるようになりたいな♪

とってもわかりやすいので、興味があったらぜひぜひ買ってみて実行してください☆

ちなみに私は・・・編集の錦織氏のアドバイスで、紀伊国屋さんで購入してみました♪

« リスタート初参加 | トップページ | 日曜日の梅田は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7033601

この記事へのトラックバック一覧です: カナちゃんの『シンプル・スピリチュアル レッスン』:

« リスタート初参加 | トップページ | 日曜日の梅田は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ