« 白い竜は・・・ | トップページ | Tennis & Run なんてタフな私 »

2007年7月16日 (月曜日)

ベトナム戦、勝利!!

いやぁ、やっぱり俊輔は素晴らしい。

1点目、巻くんのゴールを導いたのは、俊輔です。あのボール裁きは素晴らしい☆ゲーム展開も俊輔がいたからこそ!

そしてそして・・・こまちゃん→ガチャ→俊輔!の3点目ゴーーール!!!オシムさんの嬉しそうな表情!連携が素晴らしかった!俊輔、よくぞゴールしてくれた!それも右足☆

でもでもっ、もっと素晴らしかったのはガチャえんどーです。2点目のあの矢のようなフリーキックはガンバの、日本の宝ですね!

FW巻君の2ゴールも気持ちがいい!高原のゴールも見たかったけど、でもゴールに匹敵する動きを90分間していました!

水野くんも美しいお顔で、右サイドをしっかり攻めていました☆ 暑いのに涼しげに♡ 寿人もいい動きでした!層の厚さを感じます。

ベトナムは「これぞ、アジアのチーム」という動きをしていたような気がします。身体は小さいけれど、がむしゃらで、小さいからこその小回りの効く動きをする。オシムが目指す日本のプレーってこれに近いのではないのでしょうか。悲しいかな、日本は島国のせいかがむしゃらさに欠けますが・・・。

試合始まってすぐの啓太のオウンゴールにはどうなることかと思いましたが・・・。よく立て直しました。

それにしても37度・・・体温より高いです(~_~;) そして完全アウェイ。よく戦いました。予選通過、おめでとう!!

それにしても今野くんはベトナムチームにいてもおかしくないかも・・・・・。でもなんで出させてもらえないのだろう・・・・・(~_~;) こんちゃ~ん!!!

« 白い竜は・・・ | トップページ | Tennis & Run なんてタフな私 »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

気持ちのいい勝利でしたねーー!
「ガチャ」って・・・ガチャピン=遠藤くんね!!
次長課長にも似てる・・・鬼太郎にも・・・・。
シュートが決まったあとの、笑顔がかわいい(^^

今度の試合も、期待しちゃいましょう♪

私の野心の中には、高原・大久保2TOPという構想があります。
賛同してくださいますよね♡
今週末、応援しましょう(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7168927

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム戦、勝利!!:

« 白い竜は・・・ | トップページ | Tennis & Run なんてタフな私 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ