« 久しぶりに走りました☆ | トップページ | ベトナム戦、勝利!! »

2007年7月16日 (月曜日)

白い竜は・・・

幼馴染のカナのお手伝いでスピリチュアルなイベントなるものに行って参りました。

ここでカナは「シンクロをつくる魔法~これであなたも理想のパートナーゲット!」なる講演をしました♡ ご興味のあるか方は彼女の新刊にも書かれていますので、どうぞご覧ください。

とにかく多くのスピリチュアルな方たちが出展されているイベントでした。ヒーリングやリーディングをしたり、リフレクソロジー、魔法のメークアップなど・・・。パワーストーンのアクセサリーもたくさん売られていました。

たま~にぐるぐるっと場内を回ってみましたが、どうもしっくりこない。カナのブースに座っていましたが、変に息苦しくなってくる・・・・・。どうやら私には合わないエネルギーが多く漂っているようです(~_~;) たぶんこの会場の中で一番スピリチュアルなことにひいている私・・・・・。

でもそんな中、ひとつのブースに目が留まりました☆

LaLa*Marikoさん

ヒーリングアーティストの方です。

カナとは6年前からのお知り合いだそう。カナのCD『Angel Heart』をたまたまショップでご購入され、書かれていたHPを見てみたら、書き込みしてあるのは自分の友人たち・・・。ご縁を感じたことと、CDを気に入ってくださったことで、『Angel Heart』をイメージしたイラストを描いて送ってくださった方らしいです☆ なんかステキです。

この日、彼女はご自分の講演の為の曲を忘れてしまったとのことで、カナは急遽『Angel Heart』をプレゼント。忘れたことが功を奏し、瞑想にぴったりだったそうです!そして講演後の『Angel Heart』の売り上げは良好、そして完売!

・・・ま、それはおいておいて・・・・・

そんなこんなで、LaLa*Marikoさんのブースを覗いてみました。

ステキなポストカード達♡ 天使やハート、マリア様などのイラストが描かれています。実はポストカードコレクターの私は見た瞬間欲しくなりました(*^_^*)

200707161234000_2重なっているポストカード達。なんとなく抜き出した一枚。「白い竜と黄金のたまゆら」でし た。なんか引き込まれました。もう一枚欲しいな~。また引き抜きました。「白い竜と二天使と虹のたまゆら」

なんだか両方とも若い白い竜。ハクみたい。うん、そうハク。白い竜のポストカードは他に見当たりません。たまたま2枚を選んでしまいました。何かのメッセージでしょうか。

なんだか気になります~。

« 久しぶりに走りました☆ | トップページ | ベトナム戦、勝利!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7164126

この記事へのトラックバック一覧です: 白い竜は・・・:

« 久しぶりに走りました☆ | トップページ | ベトナム戦、勝利!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ