« ヨシカツ、えらいっ! | トップページ | Let's have a party ! テーブルコーディネート »

2007年7月30日 (月曜日)

ちょっと休憩

7月は「あっ!」という間もなかったくらい、飛ぶように過ぎていきました。。。

なんだったんだ、いったい・・・。

毎日残業・・・休出したり・・・外出多し・・・。疲れました。とっても。

ってことで、本来なら今集中しているお仕事がひと段落つくだろう29日(日)はお休みしよう!と目論んでいました☆

ところが・・・一向に終わらない。と、いうか私の手元までもその仕事が来ない・・・(~_~;)

ならば、ちょっと休憩して早退しちゃえ!!!

と、いうわけで・・・土用の丑の日イブということもあり、母が「たまには来なさい」というので実家に行きました☆

そこで出てきたのは・・・200707291727000

焼きたてのうなぎ!ご飯の上に乗せて、いただきま~す(*^。^*)

・・・・・!

・・・・・♡

なんてふわふわ~♪♪

ご近所のお魚屋さんが店頭で焼いたものです。母が全家族分を予約。さすが母。

うなぎを堪能したら、親不孝ものの私は実家を後にし、カナと待ち合わせ。せっかくここまで来たんだからね☆(って駅4つ向こうなんですけど)。

まずうなぎとケーキを持っていつもお世話になっているトリマーさんのお店へ。いつもかわいい彼女。仕事中にお会いするのは初めて☆ 丁度ヨーキーのカットをしていました。保健所から救い出された3匹のわんこが元気よくお出迎え!みんないい子。なんでこんな子達が捨てられたのだろう・・・。

そしてカナのお宅へ。そこにはやはり保健所から救い出されたシーズーあずきちゃんがいます☆ 先日、里親さんが決まってお嫁入りしたあずきちゃん。残念ながら虐待めいたことをされたらしく(>_<) またカナちゃんのおうちに戻ってきました。でもあずきちゃんの為にはよかったよね♪

カナの家ではずっとおしゃべり(*^。^*) 気が付けば11時。明日も仕事、慌てて帰りました。

ずっと忙しかったから、これくらいのサボリ、いいですよね♪

それにしても「雷」恐かったですね~

« ヨシカツ、えらいっ! | トップページ | Let's have a party ! テーブルコーディネート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7322995

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩:

« ヨシカツ、えらいっ! | トップページ | Let's have a party ! テーブルコーディネート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ