« ベトナム戦、勝利!! | トップページ | ヨシカツ、えらいっ! »

2007年7月22日 (日曜日)

Tennis & Run なんてタフな私

1日しかない、というお休みだったのに・・・

最近ずっと走っていなかったから、今は「走りたい病」に侵されています(~_~;)

お昼前、Tennisのお兄さんから「3-5時に三ツ沢で打つよ」とのメールが!でもまだシャワー浴びたばかり・・・。間に合うかなぁ。

おまけにちょっと前にシューズを捨てたんだった。買ってから行かなきゃ・・・。

と、いうことで全速で準備しました☆

200707220034000 そして急いでNIKE shopに行って買ったシューズはこれ。14日から先行発売になったばかりのシューズです。

テニスシューズはずっとずっとNIKE。一番安心なんです。ついでにランスカも買っちゃいました。実はテニスのスコート。でも最近のスコートはタイツが付いているので、ランスカっぽい。昔のフリフリアンスコはもう無いのかも。

30分遅れで三ツ沢到着。既に始まっています。いつものお兄さんとイケメン記者くん。イケメン記者くんは今日はBROTHERSです。こんな息子たちを持つ母親になりたいものです♡

他に初めてお会いした方もいらっしゃり、計5人。史上最多です。これで今日はのんびり打てる・・・。え、2面?え~~っ(>_<)

と、いうことでこの日もひたすら乱打でした。

1時間半打った後、みなさんとはさくっとお別れし、皇居の練習会へ!

1周ちんたら走ろう☆ と走りました。3.9キロ地点から追い込んで1キロくらい風をきって走りました。う~ん、キモチイイ!

筋トレして戻ろうとしたところに後輩ちゃん。

「今日は2周したいのです!」いいねぇ、がんばって!彼女のゆっくりペースに合わせてまた走りました。やはりキツイので1キロ地点で折り返し。おまけは2キロです。これで大満足!

結局彼女は2周を終え、見事帰還しました!パチパチパチ☆

それにしてもタフな私です。

« ベトナム戦、勝利!! | トップページ | ヨシカツ、えらいっ! »

スポーツ」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7218353

この記事へのトラックバック一覧です: Tennis & Run なんてタフな私:

« ベトナム戦、勝利!! | トップページ | ヨシカツ、えらいっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ