« マンハッタン・ラブストーリー | トップページ | 激写!水野くん♡ »

2007年8月23日 (木曜日)

神楽坂*BEER BAR Bitter

「ビール飲みたい」

Kyokoちゃんと意見が一致したので、彼女セレクトで神楽坂の「BEER BAR Bitter」へ☆

ホントはちょっとお散歩してからお店に行く予定でしたが・・・何しろ

暑い。

ね~、もうお店行こうよ~~

と、これも意見一致。

暗い店内、お客様も2人。あまりおしゃべり出来ない静かなお店らしい・・・。

そして「これ」とおいしそうなドラフトビールをオーダー。パルミジャーノレッジャーノでごくごく。2杯目、くぴくぴ。

気が付くとお店は満席。静かどころか騒がしくなっている。

な~んだ(*^。^*)

200708261934000Knitter(?)Kyokoちゃんからのプレゼント☆ 前に彼女がしていて「かわいい!!!欲しい!!!」と言ったら作ってくださいました(*^_^*) ありがと♡

そして3杯目(確かセント・ベルナルディス)をぐびぐび飲みながらおしゃべり。

Kyokoちゃんが後輩ちゃんの結婚式に出席した際の写真を見せてもらいました。Otomeお気に入りのまこっちゃん&さだひろさんペアのヘアメークと着付け。このペアにかかると、私は「ママ」になります。会社のぷちえらい方には「銀座の」という修飾語を付けて頂きました。 きっとKyokoちゃんもママになっているに違いない!と思って写真を見ると・・・

清楚。

うらやましい・・・。この違いはいったいなんなのでしょ・・・。

ま、いいか(^^♪ ビールがおいしいし。後ろを振り向くとお店は立ち飲みスペースも満員。ビールやらしいわいわい雰囲気。

2007_08260006そして、それでもまだ飲み足りない私達は(次の日がお休みだし)、Canal cafeへ。実は初めて。涼しくはないけど、テラスはとっても気持ち良かったです☆ 

月も出てた。

« マンハッタン・ラブストーリー | トップページ | 激写!水野くん♡ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7692166

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂*BEER BAR Bitter:

« マンハッタン・ラブストーリー | トップページ | 激写!水野くん♡ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ