« 初のクリスタルボウル | トップページ | 二子玉川の花火 »

2007年8月16日 (木曜日)

白金*chez tomo

クリスタルボウルで癒された後、TO-RUさんに白金のchez tomoに連れて行って頂きました☆

Chez Sugitaさんの手前にありました。気付かなかった・・・。こんなステキなお店。

2007_08130056 真っ白な店内。バス通りに面しているとは思えない、静か(そう)な明るい庭。

2007_08130057 食前酒は山梨から届いた桃をシャンパンで割ったもの。暑いのでクピクピ飲んでしまいそうです(^_^;) ホントに飲んでしまった。。。おいしすぎる・・・。

桃は梅雨が明けて暑くなってきたので、これからが糖分がぎゅっと詰まってあま~くなるそうです。楽しみですね!

お料理はお昼の4皿のコースをお願いしました。

2007_08130059 2007_08130060 こんなにたくさんの種類のお野菜を一度に食べられるなんて幸せです☆彩りもとってもキレイ。それにとってもおいしかった~♡

さらに地鶏のロースト フォワグラソースです。

満腹満腹(*^。^*)

でもでも・・・さらにデザートが続きます。パンプディングのバニラアイス添え。バニラビーンズの香りの不思議な力が私の胃袋に隙間を作ります。もう幸せ~~☆

おいしいものを食べている時って、本当にいい時間ですね~。

TO-RUさんのトークも楽しく、ステキな休日を過ごすことが出来ました♪

« 初のクリスタルボウル | トップページ | 二子玉川の花火 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7555122

この記事へのトラックバック一覧です: 白金*chez tomo:

« 初のクリスタルボウル | トップページ | 二子玉川の花火 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ