« 私の秘密基地 | トップページ | そういえば楳図かずおさん・・・ »

2007年8月 1日 (水曜日)

モ*カフェの豆乳カレー

たま~に「疲れたからご飯作れない」時に立ち寄るモ*カフェ。

7月26日朝の番組に出る!とエリカちゃんに聞き、当日録画☆ そしてやっと本日見た。

う~ん、いつも気になっているけど、頼み損ねてる豆乳カレーが取り上げられてた。

次は絶対食べよう。

それにしても、エリカちゃんはテレビカメラを通してもいつものエリカちゃんだった。とっても自然体の気持ちの良い女性です。

・・・ハンバーガーも食べたい。

ちなみに今朝はラジオ体操が終わった頃から7キロ走りました。帰宅後お掃除&朝食。その後ゆっくりレモングラスのバスソルトを入れたタブにつかり疲労回復。お洗濯をしてしばしのんびり・・・。午後はネイル。

なんて優雅な休日・・・・・。

« 私の秘密基地 | トップページ | そういえば楳図かずおさん・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7375911

この記事へのトラックバック一覧です: モ*カフェの豆乳カレー:

« 私の秘密基地 | トップページ | そういえば楳図かずおさん・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ