« そして大阪でのディープ?な夜 | トップページ | 同業他社さん »

2007年8月30日 (木曜日)

初!皇居3周☆

今日はだいぶ涼しかったです。

丸の内周辺をぶらぶらした後、お散歩しながら日比谷へ・・・。

途中・・・ん?おなかがギュルル・・・・・。やばい。なんで?早く着かないかな~・・・。

ビルの前でHikaruちゃんに遭遇。「お腹いたいの」「無理しないでね」「でも3周走りたい」

ん~ジレンマ。 昨日のリスタートは雷雨で中断しちゃったから、今日はたくさん走りたいの~!

とりあえずお手洗いにこもり・・・たぶん治ったのでスタート!今日もランスカ。かわいいしランパンよりラクなんです。ヤミツキ☆

1周目・・・キロ6分ちょっとで走りました。ちょっと雨が降っていて気持ちがいい☆30分45秒

2周目・・・おやじたちに前をふさがれながらも走る。ここでやめたら後悔しそうだ。30分14秒

3周目・・・ちょっと足が重いような気がしますが、なんとか走る。だいぶ人が少なくなった様子。29分56秒

途中、給水しながら走ったこともあってか、驚くほどラクに走れました!蒸し暑い中、走ってきたものな~。あれに比べたら・・・。

実は今日のペースは前回の反省も兼ねているのです。キロ5分で走って急ブレーキしてしまった時、後ろから来たNoriko嬢が自分のペースで走ってた。それを見て「私も自分のペースを守ろう!」と心に決めたのです。ペース走はリスタートで練習すればいい。今日はあの日以来ダウンしていた気持ちを同じ皇居で盛り返すのだ!と自分に言い聞かせながら走りました。

そして初めての3周制覇!

雨と汗でTシャツはびっしょり(^_^;)

ドリンクがまだ残っている・・・Noriko嬢もまだ走っているんだ!きっと3周目を走っているはず。彼女もどんどん成長してます☆

会議室に戻ってしばらくするとHikaru・Naoちゃんが戻ってきました。私達の3周に喜んでくれました(*^_^*)

今日は宴はさくっとビールを飲んで、パスタを食べて・・・。

そして締めはイケメン店長との打ち合わせ☆ またまた楽しい休日でした(*^。^*)

・・・いつの間にかお腹は治ってました(^o^)v

« そして大阪でのディープ?な夜 | トップページ | 同業他社さん »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7731574

この記事へのトラックバック一覧です: 初!皇居3周☆:

« そして大阪でのディープ?な夜 | トップページ | 同業他社さん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ