« 激写!水野くん♡ | トップページ | 大阪JOG&Happy birthday »

2007年8月23日 (木曜日)

もう1周!!!

今日は月に一度のゆっくり走ろう会。

集合時間に間に合わなかったので、適当に走ろうと会社の下に行ったら先月に引き続きヨネちゃんがいました。

思わず大きく手を振りながら駆け寄っていくと、彼も嬉しそうに手を大きく振ってくれました。・・・そういえばヨネちゃんって部長なんだよな~。この無礼講さがゆっくり走ろう会のいいところ。ビルの上だったら絶対に出来ない(^_^;)

彼もこれから走る、というのでご一緒しました☆ 先月から走り始めたヨネちゃん。前回は3周だったから今日は4周走りたいとのこと。

でもピッチがすぐ上がるのです。「キツイな、4周は無理だな」といいながら。少しは涼しい日だったけど、それでも蒸し暑いので私もかなりキツイから「ペース落として頑張って長く4周走りましょうよ」となだめる。

2周目の途中で逆走してきたHikaruちゃんと出会います。3人で走りました。安心。

ほんときつかった。この数日走る「情熱」がなかったから身体が重かった。でもヨネちゃんが頑張っているので私も頑張ってみました。

そして・・・ヨネちゃん、4周目達成!! おめでとうございます!早く戻ってビールを飲んでくださいね☆ きっとおいしいはず~(*^。^*)

Hikaruちゃんに「あとどれくらい走る?」と聞かれ、思わず「3周」と答える。これくらいは走らなきゃ、という気持ちと、暑くてダレダレで「あと2周でいいや」という気持ちの間で悩みました。

でも・・・ヨネちゃんも頑張って4周を達成したから、私も頑張ってみよう!と思い、6周目終了後、少しピッチを落として走りました。ガンバレ私!

なんとか7周達成!全部で8.5キロくらいかな。

ヨネちゃんに感謝。

« 激写!水野くん♡ | トップページ | 大阪JOG&Happy birthday »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7692758

この記事へのトラックバック一覧です: もう1周!!!:

« 激写!水野くん♡ | トップページ | 大阪JOG&Happy birthday »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ