« 太陽の塔 | トップページ | 歌舞伎町*みやこんじょ »

2007年8月 9日 (木曜日)

急ブレーキ

蒸しあっつい水曜日、ちょっと久々に皇居に走りに行きました☆

Hikaruちゃんには「2周とちょっと走ろうかな」と言っていたけど、1周目の途中で暑さで苦しくなりました(~_~;)

でも2周は行けるな~キロ6分弱で行こう!と思い飛び出そうとすると・・・「みんなで走ろうよ」との声。ま、それもいいかな~と思って走り始めると「キロ5分半で走ろう!」と。ちょいと速いかな。でもま、いいか。とついていきました。

でも何だか苦しい・・・。1キロ地点のパレスホテル前で・・・キロ5分。速いじゃん!この暑さじゃ無理!! でも、2キロまでついていこうと決意。そして「宣言」。

苦しいどころか、だんだん足が上がらなくなってきました。。。これ以上続けたら。。。やめよう、止まる勇気も必要だ。

そして竹橋。2キロ地点。坂ののぼり始めでJOGに変更・・・だめ、JOGも出来ない。歩いちゃった。

聞こえてきた「えっ?なんで?」の言葉にどん底に落ちた。でもすぐに「がんばってくださ~い!」というNoriko嬢のかわいらしい声に癒され、5分だけ歩くことを決意。しっかり5分歩いて身体を落ち着かせよう。

交番を過ぎて首都高入り口付近。もうすぐ5分。よしっ!またがんばるぞっ!!!

ゆっくりゆっくり走ります。がんばれ、私。

半蔵門に到着。後は下り。

だんだん気持ちよくなってきました☆ 体調が許すまま走りました。なんだか風になった気分(笑)

桜田門が見えます。走ります。みんながいます。

到着!  あれ、歩いたのに1周目より速い(^_^;)

みんなはクールダウンを終えたよう。Naoちゃん達は流しをしている。でもそこに入っていけない。

みんないなくなって。誰も私に気付かないで。あ、自分がいなくなればいいんだ。

相当落ち込んでいたみたい。こっそりひとりで芝生で筋トレ。なかなかみんながいなくならない(>_<)

そして・・・やっとみんな帰った。

ゆっくりJOGして会議室に戻りました。

やっぱり私は暗いな~。

会議室では適当に笑って飲んで食べました。落ち込みは治らない。タイミング良く友達から連絡があったけど、余計にイライラ。あ~、だめだ。

2キロはがんばったじゃん!ついて行ったじゃん!! これを自分に言い聞かせて就寝。

次は自分のペースでがんばろう。

« 太陽の塔 | トップページ | 歌舞伎町*みやこんじょ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7516334

この記事へのトラックバック一覧です: 急ブレーキ:

« 太陽の塔 | トップページ | 歌舞伎町*みやこんじょ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ