« 世界陸上*25日午後の部 | トップページ | 初!皇居3周☆ »

2007年8月26日 (日曜日)

そして大阪でのディープ?な夜

長居からホテルに戻ったのは23時過ぎ。。。なんだか私、獣の匂いがする気がする・・・。汗びっしょり(^_^;)

朝5時半に起きて、マラソンを見て、ポイントまで走って、久保田くんと一緒に走って・・・。午後は会社の懇親会、終わったらみんなを見送って再び長居へ!開会式を見て、競技を見て・・・これだけでもすごいスケジュール!でもまだ終わりません。

日付が変わってしばらくした頃、新地でゆきちにーさんと合流。にーさんは私がさっきまで見ていた競技が掲載されている、明日配達される某スポーツ紙を持ってきてくれました♡ 何だか感動!すごいスピードです。でもやはりここは大阪。1面~5面まではです(^_^;)

1時半頃Jinkoが合流。お疲れ様!ここが神楽坂でなく大阪というのが不思議。

そしてしばしJinkoのにーさん突っ込みで楽しく過ごしました☆ しばらくして「Hiromiちゃんに会いたい!」とふと言った私。。。すぐに彼女に電話をかけるにーさん。どうやら彼女は現在ホモバーにいるとのこと。。。じゃ、そこへ行こう!ということに(^_^;) そういえば私、かつてディープすぎる二丁目のお店で嫌な思いをしたんじゃなかったっけ?

Jinkoは明日も長居でお仕事なので急いで帰りました。

タクシーで堂山へ。堂山・・・タクシーの運転手さんによると、いわゆる「そっち系」の街らしい。へぇ~~。いつの間にか「そっち系」がみんな集まって来た、と。タクシーの運転手さんはやけに詳しいのでびっくり!「夜の帝王」なんだそうです。

TSUTAYAの前までHiromiちゃんとひろママ(♂)がお迎えに来て下さいました☆ Hiromiちゃん、久々!! 今日は現役!なんだね~。凛としてキレイです☆ ひろママは以前行った二丁目のお店の人々とはかけ離れている「見た目」普通のかわいい男の子。なら安心かな~。

でも・・・お店の前で怯む私・・・。思わずにーさんのバッグを引っ張る・・・。でもここまで来たから・・・と入る。緊張。ちょいと恐い。でもママ(♂)が原田くんに似ていたので、ちょっと親近感。みんな「見た目」かわいい普通の男の子たち。指先しなやか。私より女らしいかも。。。う~む(~_~;)

200708260433000そしてロビンちゃん登場。まっしろ。すっごーーーーい。

Hiromiちゃんが「どちらのお店ですか?」と伺ったところ「趣味なの~」と・・・(@_@。  趣味・・・はぁ・・・そうですか・・・。

お店を出るときは原田くん似のママが下まで送ってくださいました。身体の動きがしなやかです。見習わなきゃ(^_^;)

あれ・・・5時過ぎ・・・。ゆきちにーさん、今日もお仕事なのにごめんなさい。でもお付き合いありがとです(*^_^*) Hiromiちゃん、ディープなところに連れて来て(勝手に来た?)くださってありがとです☆ とーーーっても楽しかったです~♪ また遊んでね。

ホテル着・・・ちょっと待て、私5時半に起きたのだよね・・・。24時間起きてる。一睡もしてない。しかも酷暑の中、走ってる・・・。異国の地での勢いですね・・・。

結局、8時半に起きて(起きちゃって)、ホテルで優雅に朝食、優雅に朝風呂、のんびり12時チェックアウト。クラブハリエでバウムクーヘンを買って帰京。とってもとっても楽しい大阪での2泊3日でした☆ みんなありがとう!!!!! 

« 世界陸上*25日午後の部 | トップページ | 初!皇居3周☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7723522

この記事へのトラックバック一覧です: そして大阪でのディープ?な夜:

« 世界陸上*25日午後の部 | トップページ | 初!皇居3周☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ