« 初!皇居3周☆ | トップページ | 世界陸上*腹筋を鍛える »

2007年8月31日 (金曜日)

同業他社さん

今日は同業他社であるM社さんとの懇親会。

「M社の○○さん、ステキな方ですから!」とTsujiちゃん(先輩)が言うので、ちょっ仮にウキウキモードにしてみた。

うんうん、ステキそう方々だ。お会いしてそう思いました。

まさに同業他社。そして同じようなお仕事をしている男性3人。

同期でのダルマットの予約を蹴ってまで、こちらを優先したのだもの、いい話聞かせてよね!!!

ちなみにこちらは上司と優秀なTsujiちゃんと私。・・・一応・・・紅一点っていうのかしら・・・。

同業他社と言っても、そんなに競合するわけではないこの2社。それどころか社風も似てるのです。そして、悩んでいることも一緒。なんだかおもしろい・・・。

今の仕事だからこそ聞ける貴重なお話をうかがえたと思います。

その後は3人で反省会(~_~;) この2人とじっくり話すのは初めて。これも貴重な時間。

ダルマットに行けなかったのは残念でしたが、今日はこちらに参加して正解でした☆

« 初!皇居3周☆ | トップページ | 世界陸上*腹筋を鍛える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7745620

この記事へのトラックバック一覧です: 同業他社さん:

« 初!皇居3周☆ | トップページ | 世界陸上*腹筋を鍛える »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ