« そういえば楳図かずおさん・・・ | トップページ | ウェディングドレスを売ること »

2007年8月 3日 (金曜日)

パイレーツ・オブ・カリビアン万歳☆

某デパートのカード会員対象プレゼントで当たった『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』のチケット。

いつも試写会などに誘っていただくA吉さんと見に行く予定だったのですが、度重なる延期で、さすがにそろそろ上映も終わりそうだったので、ひとりで見に行くことに。

仕事のパートナーが夏休みということをいいことに、7時くらいに仕事をきりあげました。

更衣室に入ると同じ部のAsako嬢がいました。何気に「これから映画見ない?パイレーツ・オブ・カリビアン。」とお誘いしたところ、「ぐふふ、見たことないですが、私で良ければ・・・」とのお返事☆ と、いうことでそのまま二人で見に行きました~。

同じ部とはいえ、仕事が絡まない彼女とプライベートでご一緒するのは初めて。でもとても頭のきれる子で、話していて楽しい(^^♪ 

映画館は最近お気に入りのバルト9へ。

コークとポップコーン、ホットドッグ(食べすぎ?)を抱えていざ映画鑑賞☆ トレイをドリンクホルダーにかけることが出来るからいいのよね、ココ。

あ、この日の為に友達にDVDを借りたんだった。早く返さなきゃ(^_^;)

そして始まります。

ま、内容はもちろん書きませんが・・・オーリー様がかっこよかった~(*♡ ♡*) たくましくなっちゃって・・・。

そして・・・最後まで見ていて良かった・・・・・。

ホント、かっこよかった~~♡

ドキドキハラハラ、とっても楽しい映画でした☆ Asako嬢は「最初は話が難しい、って思ったけど、途中からそれどころじゃなくなりました~♪」と。お誘いして良かった(*^。^*)

もう1回見てもいいな。

« そういえば楳図かずおさん・・・ | トップページ | ウェディングドレスを売ること »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7389779

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン万歳☆:

« そういえば楳図かずおさん・・・ | トップページ | ウェディングドレスを売ること »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ