« 神楽坂*BEER BAR Bitter | トップページ | もう1周!!! »

2007年8月23日 (木曜日)

激写!水野くん♡

AsukaちゃんとU22五輪予選を見に行きました。Asukaちゃん、久々。6月のA代表戦以来。早めに国立入りして大分で行なわれているA代表の試合を観戦。イマイチ見辛い。そして今野くんが出ていないので悲しい(;_;) でも田中達也や大久保くんが活躍している様子☆ 啓太や闘莉王・・・アテネ世代!「アテネ経由ドイツ行き」は確かこまちゃんとモニだけだったけど、南アフリカに向けてみんな頑張ってね!

そしてU22。

席が一番前だったのですがコーナーのところ。近すぎ、端すぎ。もうちょっと上が良かった。

ん?でもここは・・・

2007_08260011目の前で水野くんがコーナーキックしたり、クロス上げるところじゃない!!!

今日は激写します。カメラ持ってきて良かった(^^♪2007_08260010_2 細貝くんもいるので美しいライン☆

今日も水野くん、よく走る走る☆ 柏木くんも走る走る☆ 走る選手って大好き(*^。^*)

そんな中、走らない「彼」を発見。その為、なかなか点が入らず(~_~;) 

2007_08260013でもっ、前半終了間際に青山くんのCKからのヘッドでやっとゴーーール!とりあえず先制点。 駆け寄ってくる水野くん♡

後半は水野くんが遠くなるので後段の高いところに移って観戦。

なかなか追加点が入らない。それどころか「彼」はせっかくあがった良いボールを「手で」ポンっ。

ピーーーーーーッ!!!!!

ハンド。当然。やっぱり「彼」。お約束かのよう。そろそろ復活して欲しいのだけどな。

いえ、そんなこといいのです。早く追加点が欲しいのです。しかし・・・。

 

結局1-0で勝利☆ 点を取られないでよかった。勝ってよかった。反町さん、次の試合も頑張ってね。

翌日、WEBニュースに掲載されていた柏木くんのCK写真に、私の足が写っていました(^_^;)

« 神楽坂*BEER BAR Bitter | トップページ | もう1周!!! »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7692645

この記事へのトラックバック一覧です: 激写!水野くん♡:

« 神楽坂*BEER BAR Bitter | トップページ | もう1周!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ