« 世界陸上*腹筋を鍛える | トップページ | 世界陸上*女子マラソンをテレビ観戦 »

2007年9月 2日 (日曜日)

世界陸上*男子100mリレー

「素晴らしいっっ!!!」

○モゆーじ、熱すぎます(~_~;)

でも、本当に素晴らしかった。

100m×4リレーってあっという間。

ゲイの走りもまたまた素晴らしく、さすが金メダリスト!と思いましたが、それよりも何よりも日本選手、塚原・末續・高平そして朝原の4選手!! メダルには届かなかったけど日本新記録を出した予選を上回る38秒03! アジア新記録だそうです☆

それでもかなわない世界・・・。いろんな大陸、多くの国があるのですものね~(*_*; 

それでも世界で5位に入り、さらにはレコードも残せたなんて、ゆーじの言うとおり素晴らしいです☆

テレビで見る限り、4人の表情がとてもキレイでした。戦い終わった後のデトックスされたような表情。

次は北京へ向けてがんばってください☆

« 世界陸上*腹筋を鍛える | トップページ | 世界陸上*女子マラソンをテレビ観戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7770214

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上*男子100mリレー:

« 世界陸上*腹筋を鍛える | トップページ | 世界陸上*女子マラソンをテレビ観戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ