« ジャイアンツ☆大ぎゃくて~ん | トップページ | 箱根駅伝5区(半分)走破!その② »

2007年9月16日 (日曜日)

箱根駅伝5区(半分)走破!その①

連休の初日、箱根に行かれた方は多いかと思います。

車の中からランナーを20名くらい見かけたのではないでしょうか?実はその中に私がいたのです☆ 走っちゃいました~(*^_^*) 「天下の険」を攻めました。

2007_09170032

小田原のメガネスーパー本社前に集合。メガネスーパーって本社が小田原だったのですね。初めて知りました。

少々駅よりに青い線があります。この青い線こそが「箱根駅伝第5区スタート地点」です。

Mio・Noriko嬢・Otome以外のみんなはこの線からスタートしました。私達はちゅうさん号で宮ノ下へ。

道が渋滞していたので、湯本まではみんなに声援を送りながら進みました。外は暑く、クーラーをつけても暑い。みんな大丈夫かな~。

車は塔ノ沢~大平台へ。すんごい坂が続きます。果たしてこんな坂を私は上れるのだろうか・・・・・。そう思いながらもなんとなくピクニック気分な私たち。

宮ノ下のローソン着。お手洗いに行き、準備体操をします・・・。ドキドキドキドキ・・・・・。

ちゅうさんに別れを告げ、さぁ出発!   ・・・あれ、どこを行けばいいの?と3人で顔を見合わせる・・・(~_~;) でも、さすがちゅうさん、察したらしく出発しかけた車から下りてきてくれました(^_^;)

ちゃんとゴールまでたどり着けるのだろうか・・・。ちょっと不安・・・。

« ジャイアンツ☆大ぎゃくて~ん | トップページ | 箱根駅伝5区(半分)走破!その② »

スポーツ」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7974007

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝5区(半分)走破!その①:

« ジャイアンツ☆大ぎゃくて~ん | トップページ | 箱根駅伝5区(半分)走破!その② »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ