« 箱根駅伝5区(半分)走破!その① | トップページ | 箱根駅伝5区(半分)走破!その③ »

2007年9月17日 (月曜日)

箱根駅伝5区(半分)走破!その②

ちゅうさんのアルファロメオを見送りながら3人で走ります。

富士屋ホテル・パン屋さん、左に曲がってシチューパンのパン屋さん・・・いい匂いです♪

しっかし・・・・・・・・なんなんだ~~~\(◎o◎)/! この坂は!!!!!

普段井の頭公園から上るたった20mの坂でもぜぇはぁしちゃうのに~。

 

この坂を上れたら、きっと何かが変る気がする。

 

まっ、きっと何も変らないけど、そんな風に思ってしまう急勾配でした。

ゆっくりゆっくり・・・平地だったらありえない程ゆっくり進みます。

途中、こんな時期なのに紫陽花が咲いていたり、川の音が聞こえてきたり。小涌谷付近では濁る川の水を不思議に思ったり・・・すると硫黄の匂いがしてきたり。車では決して味わえないことです(*^_^*)

でもね、すっごく辛いんですよ。なにせ急勾配の連続。平らなところなどはほとんどありません。

それでも止まらず進みます。途中、ちゅうさんアルファロメオ給水所がありました☆ 癒しです♪

「猿の茶屋」というところがありました。「おサルさんがお茶とお菓子を持ってきてくれたらどうしよ~」なんて妄想したり。逃げですね、逃げ。

脇を通り過ぎる車から覗かれたり。きっと「危ないな~、邪魔だよ」「ここを走るなんて信じられない!」なんていわれてるのだろうな~なんて思ったり。私だったら思いますから(--〆)

それにしても3人で走って良かった♪ 人と走るのは苦手だけど、同じペースで走れ、冗談も通じ(おサル発言など)、励まし合えた!1人だったら走れない。。。

かなり上ったであろうその時、Mioちゃんが「あっ!!!」 振り向くと土砂崩れの後。いえ、後ろから小田原組であるお医者のO先生がやって来ました!とうとう小田原組に抜かされました(^_^;) トップ交替。

先生は「意外としっかり走ってるね~」という言葉を置いて、すんなり走り去りました。

すごいな~~。

だんだん空が広くなってきました。

ハイキングのおばちゃん達に励まされながら、歩きに近いような速度でひたすら上っていくと・・・・・・

 

♪ ♪ ♪ く ・ だ ・ り ~ ~ ~ ♪ ♪ ♪

 

そして下ったところにあるフラワーセンター前にK大師匠の姿が!!

Mioちゃんが「先行くね!」と飛び出します!ひっさびさの下り!Mioちゃん、気持ち良さそう(*^_^*) 何か吹っ切れた様子。

私たちも出来るだけのペースでK大師匠給水所へ。もうここは天国ですねっ!

給水を受け、遠くにHamaちゃんの姿が見えたので先を急ぐことに。MioちゃんはもうO先生と行くことにしました。彼女の本来の姿です。

この後少し上るのですが、気持ちが若干切れていたので辛かった・・・。でも「国道1号線最高標高地点」の874m地点では「気持ちよく走ろう!」とスイッチ。

後は下るだけ~ヽ(^。^)ノ

« 箱根駅伝5区(半分)走破!その① | トップページ | 箱根駅伝5区(半分)走破!その③ »

スポーツ」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7974945

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝5区(半分)走破!その②:

» アルファロメオ 145の情報 [アルファロメオ 145]
アルファロメオ 145の情報 [続きを読む]

» アルファロメオ ホイール [アルファロメオ ホイール]
アルファロメオ ホイール [続きを読む]

« 箱根駅伝5区(半分)走破!その① | トップページ | 箱根駅伝5区(半分)走破!その③ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ