« フォルトゥーナのポメリディアーノ | トップページ | 台風が去った後のTokio Plage LUNATIQUEは・・・ »

2007年9月 8日 (土曜日)

神楽坂*京都ぎをんおいしんぼで宴

先日、Kyokoちゃんに「久しぶりに会社の同期のNくんと飲みたい!」って言ったら彼女も賛成☆ じゃ、彼と仲の良い先輩(?)であり、私と背中合わせのT氏を誘おう!ということに♪

T氏は4月に初めて上京したので、せっかくだから東京のステキな場所にご案内しようと神楽坂でお店を探してみました。

カナル・カフェは行ったばかりだし、この4人でフレンチはないよな~・・・。だったらどんな人でも喜んでもらえる「京都ぎをんおいしんぼ」にしよう!と予約。

台風で混乱の中、大阪から帰ってきてくれたT氏・ちょっと遠くの仕事場からやってきたKyokoちゃん・8人の部下を抱えて忙しいのに来てくれたNくん。結構おもしろい集まり。

KyokoちゃんとT氏のナビゲートで宴は進みます(*^_^*) なんだかこの人たちおもしろい。。。みなぎるパワーではないけれど、ひそやかなパワーがある人たちだなぁ・・・と感心。

そういえばここのお手洗いって昔のおばあちゃんの家にあったような扉なんですが、開いていたので入ろうとしたら・・・・・・先客の女性が\(◎o◎)/! 携帯うってた・・・。鍵かけようよ~(~_~;) バツが悪いので出直すことに・・・。自分が入るときは何度も確認したことは言うまでもありません・・・・・。鍵のかけ方がわからなかったのかなぁ・・・。

ま、そんなこんなで気がついたら・・・0時25分\(◎o◎)/! 今日は驚きの連発。時間を忘れるほどの楽しさだったのか・・・。

さすがにタクシーじゃ少し遠いな~と思い、急いで駅へ・・・。

しかし・・・なぜかポイント故障の為電車来ず・・・。で結局タクって帰宅。みんな方向が一緒だったからよかった。

飲んだ・・・かなり飲んだ・・・。いい感じに飲んだ・・・。

と、いうことでサッカーのオーストリア戦をすっかり忘れてベッドの虜となる・・・。また今ちゃんの勇姿を見られなかったよ~ん(>_<)

そうそうカウントダウン「2」

« フォルトゥーナのポメリディアーノ | トップページ | 台風が去った後のTokio Plage LUNATIQUEは・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7853733

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂*京都ぎをんおいしんぼで宴:

« フォルトゥーナのポメリディアーノ | トップページ | 台風が去った後のTokio Plage LUNATIQUEは・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ