« 池袋で舞台を観る『えくぼ~people song』 | トップページ | ☆ジャイアンツ、優勝☆ »

2007年9月30日 (日曜日)

吉祥寺*やっぱり今日もリゴレット

木・金・土・・・・・・毎日残業(;_;) そして毎日飲み・・・。

計6名の方々にご迷惑をおかけしました。ほんっとにごめんなさい!

妄想の会inフジママス、ぶちょーとあやちゃん飲みin新宿、そしてNaoちゃんとおしゃべり会。続いた・・・。

今日のNaoちゃんとおしゃべり会なんて、彼女をず~っと待たせてしまいました(~_~;) でも、とってもいい子の彼女、嫌な顔ひとつしません!そして癒してくれます♪

新宿から吉祥寺へ移動。やっぱり私のファミレス・リゴレットへ。ラッキーにもお二階の禁煙席が空いていましたので、そこでひっそりおしゃべり会。

落ち着く・・・。

明日はNaoちゃんが皇居練習会とのことなので、ワインフルボトルは泣く泣く控えることに。今日は生ハートランドで。

恋バナに花を咲かせ、OLらしくきゃぴきゃぴしたので、最後はデザートへ。おやじらしくしょっぱく飲んだらデザートの「デ」の字もないけど。

2007_09300132 Naoちゃんのティラミスにフォークを置き、それをまた取ったら・・・なんだかかわいいフォーク模様が完成!

ちょっとおもしろいかも。

Naoちゃんはこのお店と、ゴルゴンゾーラのピザ蜂蜜添えと、お店の前の道をとても気に入ったようでした。確かに便利なアノ道。オッシュマンズから出発するアノ道。私が23年通っている美容院もあるアノ道。バナリパ・ザラ・Ships・GAPもある便利なアノ道。

Naoちゃん、次回は吉祥寺の街中を走りましょう(^o^)丿

« 池袋で舞台を観る『えくぼ~people song』 | トップページ | ☆ジャイアンツ、優勝☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8169901

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺*やっぱり今日もリゴレット:

« 池袋で舞台を観る『えくぼ~people song』 | トップページ | ☆ジャイアンツ、優勝☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ