« こんな写真 | トップページ | 箱根駅伝5区(半分)走破!その① »

2007年9月14日 (金曜日)

ジャイアンツ☆大ぎゃくて~ん

2007_09150019今日は・・・まずおがぴーの打撃練習直前を見た。

なんとなくこちらを気にしていたと思うのは私の気のせいでしょうか・・・。

結構ちらちら視線を送ってくれて(?)、私は天に昇る気持ちになっておりました♡

次は本題。ヨシノブ様との交流握手☆ 一緒に写真を撮る♪ 「最後まで頑張ってください!」と気合を入れる!!

ヨシノブ様、好きでも嫌いでもなかったけど、今日ほんの15分くらいで大好き♡になりました。かっこいい!

その後、ドームホテルのアーティスト・カフェでお茶(*^_^*) 優雅に過ごします。

その後はみんなそれぞれの位置について観戦!私はAkiyama嬢と観戦でしたので、2人で叙々園の焼肉弁当を購入&席でエビスビールを購入してスタンバイ☆

はじまります・・・。この世に生まれたその日から、「お前はジャイアンツファンだ」と父に刷り込まれていた私はもちろんジャイアンツの応援♪

一挙に3点どんどん点が入り・・・あ、広島に・・・早くも「もうどうにでもなれ!」

でもヨシノブ&おがぴーには大きな声援を送ります☆ 広島だって梵選手だけは応援。

そして・・・5回表が終わって・・・6-0ダウン・・・。あ~だめじゃん。

しかし5回裏・・・ヨシノブ様達のミラクルパワーで3点返す。よしっ、まだまだこれから!

な~んて思うも6回表で8-3。

 

あ~~。。。きっと父はテレビの前で機嫌を悪くしてるのだろう・・・。今日はきっと9時で終わりそうだよ。

 

けれども勝利の女神はまだまだ微笑む先を決めてはいなかったよう(*^_^*) ゴンザレスから始まる9回裏、もうすぐ9時になろうとしていました。「今日は3時間で終わりそうだね~」なんて思っていたその時・・・

がんがん始まる猛攻撃!途中空ぶった方もいましたが、清水・ヨシノブ様・オガピー達のヒットによりシンノスケの控え・加藤が打った後は・・・・・・・5点追加!なんてスポ魂マンガみたいな展開に☆

いやぁ~ミラクル。

その後、ジャイアンツ側にチャンスはあったもののなかなかモノに出来ず・・・でしたが、12回裏、代打・兄そっくりのいつのまにかジャイアンツにいた大道の2塁打に続き、清水が・・・・・・・・・劇的サヨナラヒット☆☆☆

ミラクル勝利でした。びっくり。ホント。すごい。

野球は最後までわかりませんね~・・・・・。

« こんな写真 | トップページ | 箱根駅伝5区(半分)走破!その① »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7947545

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンツ☆大ぎゃくて~ん:

« こんな写真 | トップページ | 箱根駅伝5区(半分)走破!その① »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ