« サプライズ☆ケーキと「ぷちえう゛ぁ」 | トップページ | こんな写真 »

2007年9月13日 (木曜日)

今日も水野くん♡

今日も行きました。U22のカタール戦。

勝ってよかった☆ おめでとうです♪

水野君のFK、いい感じに梶山くんに飛んでいきましたね~。トーテムポールがいなくて良かった(^_^;) 開始早々先制点!

1点アップしているせいか安心して見れます。

でもカタールもなかなかのものです。ボールはすぐに奪われます。

そんな中、輝いていたのは水野くん♡ すばしっこい動きでボールを追います。あの運動量はすごい!

ミドルシュートもよく放っていましたね。なかなか入りませんでしたが、思い切りがよくて見ていて気持ちいい。後半にFKがあったのですが、水野くんが蹴らずにそ知らぬ顔でゴール前にいたのですが、ショートで入ったボールが低めのクロスであがり、それを(私は)予期せぬ動きで水野くんがシュート!! 残念ながらDFに当たってゴールにはなりませんでしたが、ちょっとトリッキーな作戦でした。次は決められるよ、きっと。

2007_09130084 途中でOUTした水野くんも立ち上がって見ているほど結構ハラハラドキドキでしたが、なんとか1点を守りきりました☆ 勝利~~☆☆

怪我して交替した梶山くん、大丈夫だったかな~。

今日は・・・水野くんの他、柏木くん・森島くんがとっても良かった♪積極的に攻めているスタイルがいいですね。今までの日本代表にはなかったスタイル。飛び級組が活躍するのはいいですね!この先のサッカー界は明るい。

余談ですが、水野‐柏木ラインは美しい♡ 前回の水野‐細貝ラインも美しかったけど♡ これに増嶋王子が加わったら・・・・・・彼は再び代表入りできるのかしら・・・。

とりあえず首位! 北京を目指してがんばれ~ヽ(^。^)ノ

« サプライズ☆ケーキと「ぷちえう゛ぁ」 | トップページ | こんな写真 »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7919165

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も水野くん♡:

« サプライズ☆ケーキと「ぷちえう゛ぁ」 | トップページ | こんな写真 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ