« RESTARTで筋肉痛(~_~;) | トップページ | 池袋で舞台を観る『えくぼ~people song』 »

2007年9月27日 (木曜日)

ステキな人⑦

今日は幼馴染のYumiとランチ☆

先日、ヨシノブに頂いたサインボールをYumiの息子っちにあげる為というのもあったのですが、故郷を離れて(と、言っても駅4つ)も近くに住んでいる、たまに会うと楽しいひと時を過ごすことが出来る貴重な友人です。

彼女は学生時代に先生と結婚し、嫁ぎ先から大学に通い、卒業してすぐに子供が出来たという経歴を持ちます。去年、久々に会うまでは「すっかり所帯じみちゃったのかな~」と不安でした。小学校・中学校ではきれいでスポーツ万能だった彼女。どっしりとしたお母さんになっていたらどうしよう、と・・・。

しかし・・・

彼女はすごいです。子供が大きくなっても全く所帯じみていない。それどころか、そのままお気楽OLになれそうです。

いつも服を着て、いつも元気で、毎日テニスをして、子供たちとも同じ目線で物事をみている彼女。

 

正直、尊敬に値する人物です。

 

なんだか最近、彼女を「お手本」として見ているかも。

ステキなお手本が近くにいて、幸せを感じました♡ あんな風なお母さんになりたいな。

« RESTARTで筋肉痛(~_~;) | トップページ | 池袋で舞台を観る『えくぼ~people song』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8125233

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな人⑦:

« RESTARTで筋肉痛(~_~;) | トップページ | 池袋で舞台を観る『えくぼ~people song』 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ