« エヴァンゲリヲン始まってます | トップページ | 神楽坂*京都ぎをんおいしんぼで宴 »

2007年9月 5日 (水曜日)

フォルトゥーナのポメリディアーノ

ってなんのこと?

京プラ内にあるイタリアンレストラン「フォルトゥーナ」の平日限定ランチ「ポメリディアーノ」です。

今日は珍しく外でのランチ。12時5分前にそそくさ、さっさとエレベータホールへ向かう3人組み・・・。そしてそそくさと京プラへ。

「フォルトゥーナ」ではD通のねぇ様が既にお待ちかね。オトナな女4人のオトナなランチ♡

200709041224000 で、「ポメリディアーノ」。パスタとリゾットが200709041243000少量ずつお皿に乗っています☆ 今日のパスタはトマトソース、リゾットはかぼちゃのリゾット。黄色とオレンジがキレイです。

そしてデザートも2種類。かなりのボリュームランチでした~。

なので・・・午後は眠いのなんのって・・・・・。

でも、夕方A吉さんの妹みちこ嬢からメールが届きました。

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

・・・うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

さすがみちこ嬢。エヴァ仲間です(*^_^*)

「あなたの妹さんからこんなメールが・・・」とA吉さんにお見せしたところ「何から逃げるんですか?」とのつれないお返事。

そこで隣のUsui嬢にお見せしたところ「きゃぁっ!!」

普段冷静な彼女。でもさすがにこのセリフには大きな反応を示しました。

人は選ばなければなりません(^_^;)

 

彼女のメールのおかげで、眠らずにすんだ☆

« エヴァンゲリヲン始まってます | トップページ | 神楽坂*京都ぎをんおいしんぼで宴 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7810117

この記事へのトラックバック一覧です: フォルトゥーナのポメリディアーノ:

« エヴァンゲリヲン始まってます | トップページ | 神楽坂*京都ぎをんおいしんぼで宴 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ