« みんな、あたたかいな~♡ | トップページ | 今日も水野くん♡ »

2007年9月11日 (火曜日)

サプライズ☆ケーキと「ぷちえう゛ぁ」

都内某所でみんなでお仕事をしていました。

さて・・・みんなで次の打ち合わせに入ろうとした時です。突然暗くなりました。

あれ、誰かスウィッチ消した?この部屋だけだからな~・・・なんで?

な~んて思っていると・・・・・・・一緒に仕事をしているY氏が大きなケーキを持って登場(゜o゜)

びっくり~~☆

え、みんな知ってたの?それまたびっくり。

どうやら前々から上司と作戦をしていたそうなのですが、当日は私がお休みした為に翌日の撮影時に延期になったみたい。

へ~~~(@_@)

普段、やさしくしてあげてないのにな~(笑) な~んて、ありがとです♪ちなみにケーキは上司から。食べられないのにありがとですm(__)m

そしてプロデューサーからは200709112309000こんなプレゼントが\(◎o◎)/!

「ぷちえう゛ぁ」だそうです。さすがです。同志ですから。この点では。

 

左からシンジ君・電源トレーラー・ミサトさん・量産機・綾波レイ・アスカ

「もっと欲しかったらヨドバシのホビー館に売ってるよ♪」

わかりました。こっそり行ってみます。

実は結構嬉しい。いや、思わず嬉しさを隠せないでいたかもヽ(^。^)ノ

いやぁ、びっくりです。今日は朝から机の上に新人ちゃんからのお菓子のプレゼントが置いてあったり、カメラさんが以前別のお仕事で一緒だった「じろーくん」だったり、こんなプレゼント達があったり・・・まさにサプライズの連続でした☆

 

ありがとう(*^_^*)

« みんな、あたたかいな~♡ | トップページ | 今日も水野くん♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7911931

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ☆ケーキと「ぷちえう゛ぁ」:

« みんな、あたたかいな~♡ | トップページ | 今日も水野くん♡ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ