« 箱根駅伝5区(半分)走破!その③ | トップページ | エヴァ ☆ 必見! »

2007年9月17日 (月曜日)

箱根駅伝5区(半分)走破!その④

ゴールではみんなが「いい顔」で戻ってきます(*^_^*) お疲れ!!

みんなが「今井くん」。

ほんっとお疲れ様でした!!!

 

下る途中にあったお宿へは鉄人のみなさんは走って上るといいますが、私達数名は大師匠の車で戻ります。・・・もう、ダメ・・・。

温泉につかる・・・キモチイイ~~♡ 極楽☆極楽♪

が・・・・・・・

走っている途中から「だましだまし」してきた頭痛がひどくなってきました(>_<) やっぱりだめなんだよな~。肩こりと頭痛って最悪。そこで、お風呂からあがるやいなや門前仲町のタケ先生に予約の電話。無事に3日後に予約♪ 先生、お久しぶりっす。

おいしく飲めるはずのビールもちょっと進まず・・・。ご飯は進む。だってお昼ご飯は食べてないもの。。。お料理がおいしかったのがとっても嬉しい♡

夕食後はダラダラ飲む。飲めないと思っていたけど、シャンパン・ワイン・どぶろく等が登場したので好奇心で飲む。疲れているのでまわるまわる・・・(~_~;) ちょっと酔った勢いで隣に座った大師匠にもの申してみた(^。^) もちろん走る話ではありません。当然。

やっぱり頭が痛いので、こっそりお部屋に戻ってゴロゴロ。たくさん人がいたので疲れちゃったのもあるかな。人見知りなんで・・・。

飲みの場が移動された、というニュースが入った後、二階のベランダでHikaruちゃんと結婚式から直行したNaoちゃんと語る。風が気持ちいい。頭が痛かったし、私にしては気を遣いすぎていたので、この3人になれて力が抜けてしまいました。癒しな2人。

そして癒されたところで就寝。

そして6時半起床。みんなは朝練。朝練は大好きなんですが、どうも「みんなで走る」ことに抵抗があり、取れない頭痛とかなり疲れていたこともあるので勇気を出して二度寝しました(笑)。私以外はみ~んな朝練に行ったみたい。すごすぎる。

8時前に起きて温泉に行こうとしたらNoriko嬢達が満足げに戻ってきました。お疲れ様☆ 成長したよね~。

鉄人のみなさま、ホントホントお疲れ様でした~!!!

« 箱根駅伝5区(半分)走破!その③ | トップページ | エヴァ ☆ 必見! »

スポーツ」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/7979061

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝5区(半分)走破!その④:

« 箱根駅伝5区(半分)走破!その③ | トップページ | エヴァ ☆ 必見! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ