« セリーヌ*秋冬コレクション@伊勢丹 | トップページ | ステキな人⑦ »

2007年9月27日 (木曜日)

RESTARTで筋肉痛(~_~;)

久々にRESTARTの練習会で織田フィールドへ行きました。

今週はお月様を見上げながらの動き作りとJOG。

メンバーには一関を走ってきた物産レディースがいました。2人とも自己最高記録を出したそう。素晴らしいです! それもあってリハビリ練習。

私も早くインターバルなどやってみたいのですが、どうやらまだ早いみたい。。。早くやりたいな~。

しかしながら、動き作りはかなりいい練習であると思います。やった後は体が軽くなるのです。走ることに必要な運動を取り入れると、こうも違うものか・・・と思ってしまいます。

ちょっときつかったけど、ちょっとだけ頑張ってみました。

 

・・・そして翌今日は「筋肉痛」(~_~;) 笑うと腹筋が痛い。

 

さらにRESTARTの後にHikaruちゃんとふたり宴をしたので、そのお酒も残っていました。なので朝練はなし。

ま、気持ちよかったし、お酒もおいしかったので、「全て善し」です。

 

« セリーヌ*秋冬コレクション@伊勢丹 | トップページ | ステキな人⑦ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8125013

この記事へのトラックバック一覧です: RESTARTで筋肉痛(~_~;):

« セリーヌ*秋冬コレクション@伊勢丹 | トップページ | ステキな人⑦ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ