« オタな人々 | トップページ | たんなる通行人 »

2007年10月 8日 (月曜日)

Beauty DAY ☆

先日、大量買いしたシュウでフェイシャルのイベントに参加。

お顔のマッサージってなんて気持ちいいのでしょう♪♪♪

新しい基礎化粧品を使ってのこのイベント。きっとそれらを買うことになることを覚悟しての参加でしたが、これまた気持ちよ~くお肌に浸透していきます。

最近休んでいなかったし、お化粧したまま寝ちゃってたし・・・肌はぷつぷつ状態(>_<) 最悪~。だから丁度よいタイミングでした。

Phyto black lift

「黒」に注目した化粧品です。基礎化粧品は高校生以来ずっとずっと資生堂を使っていましたが、初めてウワキしました。しばらく様子をみます。でも使っていると肌がもっちりしています。夕方になっても安心なんです♪ ホンキになっちゃうかも☆

メイクもして頂きました。パープルを使ったメイク・・・結構気に入ってアイシャドーを買ってしまいました(^_^;) 結局フェイシャルチケットを頂ける程度に購入☆

 

そして・・・午後はいつもの美容院「連獅子」へ。中学生から通っているこのお店。なが~いお付き合いですねぇ。

前回は髪の毛をひっさびさに真っ黒にしていただいたので、今回は明るめに。そして女っぽく・・・。

出来上がりは・・・明るすぎたか・・・まぁいいや。

初めて分け目を変えてみました。何か変らないかしら・・・。

お顔と頭と・・・前日にはお顔剃りもしてもらったのだっけ。キレイになるっていいですね☆

でも誰にも見せることなくこのまま帰るのか~、と美容院が終わって携帯を見るとA吉邸で手巻き寿司大会が開かれるとの情報が!

200710071914000今いる地点から歩いて15分ほどのA吉邸、朝から何も食べてないし、もちろん行くでしょう!

・・・A吉ファミリーとお寿司と焼酎「寿」でぐだぐだに・・・

私、納豆が苦手なのですが、みんながおいしそうに食べているのを見て、ついつい手が出ました。大葉と一緒に食べたら・・・いや~んおいしい(*^。^*)

食わず嫌いってわけでもなかったのですが(既に数回トライ)、食べられるようになるタイミングだったのでしょうか・・・。

キレイになって、おいしいものを食べて・・・とってもステキな一日でした!

« オタな人々 | トップページ | たんなる通行人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ピアフと手巻き寿司の夕べ。
またやりましょうね~
準・A吉家族さま~

是非、新春シャンソンショーしましょう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8465426

この記事へのトラックバック一覧です: Beauty DAY ☆:

« オタな人々 | トップページ | たんなる通行人 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ