« まこっちゃんのヘアメーク マジック♪ | トップページ | Jinkoの結婚式♪二次会の巻 »

2007年10月14日 (日曜日)

Jinkoの結婚式♪

Jinkoの結婚式。

入籍は昨年だったのですが、とっても忙しい二人、やっとお式を挙げることが出来ました。

お式・披露宴は東京タワーの麓、ザ・プリンス・パークタワーです。お打ち合わせの同行などで何度か行きましたが、ザ・プリンスだけあって、スタイリッシュでステキなホテルです。

出席者には会社の同期Chika・Seikoちゃん。やっぱりはずせないこの2人。ひっさびさ~(*^。^*) Jinkoの同期のYokoちゃん・いつものKyokoちゃん。幼馴染のカナ。Shihoちゃんつながりで知り合ったあっこちゃん。Jinkoの親友Matsuki・二次会やビデオ作りでぐっと仲良くなったMayumiちゃん。なんだか各方面のお友達がたくさん来ていて、控え室では落ち着かないOtome(^_^;) 

挙式・・・Sigeくんの入場。さすがのSigeくんでも緊張している様子♪

そして花嫁・・・扉が開くと最初にリングベアラー役、噂の彰ちゃんのニッコニコ笑顔が飛び込んできました!そして花嫁の父と花嫁。あれ、Jinちゃん、あれあれ?

そう、Jinkoは挙式中、泣きっぱなし。 鼻をすする音が教会に響きます。今までのたくさんの思いが込み上げて来ているのでしょう。

私が彼女と出会ったのは12年以上前。それからの彼女との思い出が走馬灯のように蘇ってきて、いろ~んなことを思い出したら・・・私もぐしゅっ。

彼女が入社した時「仲間だ」と直感で思ったこと(当たり)。私が辛いとき、悲しい時に支えてくれたこと。彼女が楽しそうにしていたこと。会社を辞めて新しい世界に飛び込んだこと。記者として立派に取材している姿。選手からの信頼。彼女の記事。Sige君との出会い。喧嘩して我が家に駆け込んで来た時。挙げ出したらきりがない。。。

2007_10140071本当に今日、この日を迎えられて良かった。

本当に本当に待ち遠しかったので、リングピローなどを作ってみました☆
リングピローなんて、学生時代の親友に作ってあげたっきり。うまく出来るか心配でしたが、とりあえずカタチになってホッ(*^。^*)

披露宴は東京タワーが目の前に見えるスカイバンケットで行なわれました。東京都内が見渡せて、とっても気持ちの良い空間でした。

席に着くと視線を感じ・・・おぉ、世陸ぶりのゆきちにーさん。お隣のお偉いテーブルにいらっしゃいました。私のテーブルはMayumiちゃん・Matsuki・カナ。Jinkoの後輩Shokoちゃんと、お初の噂のミカリン、お世話になった方、幼馴染の方。Jinkoから名前がよく出る方々。

披露宴は楽しかったです☆ Matsukiが乾杯したり。。。生い立ちビデオ、メッセージビデオではMayumiちゃんやO渡さんが大活躍!とってもステキなビデオが完成しました。大好きな今ちゃんや松井さんからのメッセージも!本人じゃないのに私が欲しいくらいのものです。 私もキャスター役で登場してますし♪

カナはこの日、ふたりの為にとっても素晴らしい曲を作りました。事前に家で聴いていたのですが、ほんとに素敵な曲。さすがです。私の時も作ってね☆

最後にJinkoからご両親へのお手紙は「感動」の一言。ご両親・妹さんが大好きな彼女、お手紙にはたくさんの思いがこもっています。ここまでたどり着いて良かったですね。・・・もうJinkoったら大泣き!私までうるっときちゃうじゃないですか~(;_;) 人の涙ってあんなにボロボロ落ちるものなのか、ってほどボロボロこぼれていました。

ほんっとにおめでとう!!末永くお幸せに!!

« まこっちゃんのヘアメーク マジック♪ | トップページ | Jinkoの結婚式♪二次会の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8546603

この記事へのトラックバック一覧です: Jinkoの結婚式♪:

« まこっちゃんのヘアメーク マジック♪ | トップページ | Jinkoの結婚式♪二次会の巻 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ