« Jinkoの結婚式♪ | トップページ | かなさんの快気祝い »

2007年10月14日 (日曜日)

Jinkoの結婚式♪二次会の巻

二次会の幹事はひっさびさ。

と、いうより二度としないと思ってた。今回もきっぱり断った。

が・・・いろいろあって引き受けることに。

結果として・・・やらなかったら「淋しかった」かも。やってよかったです♪

 

で・・・私は新郎新婦をお連れする係。タクシーの中での2人は緊張しっぱなしの挙式・披露宴を終えmちょっとほっとしたような様子でした☆

2007_10140043会場はクルバ。二次会準備のスタートが遅かったので、大安吉日のこの日はほとんど予約で埋まっていました(>_<) そんな時、Haradaくんが「弟(Noriyasuくん)のお店がもうすぐオープンしますよ」とヽ(^。^)ノ。助かりました~♪ Noriyasuくんにはいろいろとお世話になりました!

なんとか開会。人がどんどん集まってきます。そしてあふれる・・・。

私はほとんど中に入れませんでした(>_<) 会社のみなさんやプリンス西澤、お久しぶりの高橋さん、カナちゃんご一行様・・・などなど、いろんな方がいらっしゃったのに、ほとんど話せず。。。

2007_10140046二次会ではMatsukiのウエディングケーキが登場!よくがんばりましたっ!親友の手作りケーキなんて嬉しいことこの上ないですよねっ☆

私は・・・といえば、Jinko母からのお手紙の朗読。。。涙と笑い溢れるお手紙で、自宅で練習しながら泣き笑いしました(^_^;) おかげで本番は泣かずにすんだ。でも淡々と読んでしまったことを反省(>_<)

新郎新婦からみなさんにプレゼント・・・は、松井さんのユニフォームや私の今ちゃんのシューズ、他素晴らしいものばかり! 今ちゃんシューズ、欲しかった・・・。後輩のRinaちゃん家族が獲得!

そんなこんなで、あっという間にお開き。何故かお開き間際にゆきちにーさんがいらっしゃった(^_^;) お見送りは写真を撮りながら・・・になり、なかなか進まなかったけど、Shigeくん・Jinkoのお友達を大事にする気持ちがひしひしと伝わってきました(*^_^*) 

Shigeくんはそのままお友達との3次会へ行ってしまったので、私はJinkoとホテルへ向かいました。本当にお疲れ!疲れているけど、いい笑顔のJinko。やっぱりお式を挙げてよかったね!

カナ達も一足先に向かっていました。広いお部屋で3次会☆ そのうちMayumiちゃん、Matsuki、O渡さんもやってきた。みなさんお疲れ!で、飲む。ほとんど飲んでなかったから飲む。翌日、とーーーーってもおいしいワインを飲む予定だけど、飲む。いえ、少しセーブ。あ~~頭が朦朧としている・・・・・・。疲れか。

1時を過ぎたくらいだったかな、Shigeくんがご帰宅。少しみんなで飲んで、その後O渡さん・Mayumiちゃんとタクシーで帰る・・・あれ、Mayumiちゃん怪しい。ボロボロ。私がしっかりせねば・・・。でもどうしようもないので、取りあえず新宿でお店に入る。。。そして私は寝る。。。ごめん(>_<) ガーガー寝ました。

始発の時間になったので帰ることに。Mayumiちゃんは正体がありませんでした。とりあえずタクシーに詰め込み。大丈夫だったかなぁ。O渡さんは近いから大丈夫だったでしょう。

空が明るくなってきました。長い長い一日がやっと終わりました。

Shigeくん・Jinkoに幸あれ!

« Jinkoの結婚式♪ | トップページ | かなさんの快気祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8548881

この記事へのトラックバック一覧です: Jinkoの結婚式♪二次会の巻:

« Jinkoの結婚式♪ | トップページ | かなさんの快気祝い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ