« 吉祥寺*やっぱり今日もリゴレット | トップページ | ふんばらなくたっていいんだ »

2007年10月 3日 (水曜日)

☆ジャイアンツ、優勝☆

2007_10030157_2 

ジャイアンツ、優勝!!でっす☆

なんと!東京ドームで観戦していましたの~~ヽ(^。^)ノ

 

今朝、同僚くんが上司に「今日、立ち見ですけどいいですよね」と言っているのを聞き、「へ~、ふたりで行くんだ~。優勝決まるかもだもんね。」と言ったら、隣で「くすっ」という笑い声が。

Usui嬢です(笑)

「立ち見じゃ何重にもなって見えないですよ~」

さすがUsui嬢。慣れてらっしゃる。

その言葉に焦ったらしい同僚Y。夕方、どこからともなく外野指定席のチケットを6枚手に入れていた・・・(~_~;)

「Otomeさんも行きませんか?」・・・今日はInoちゃんと代官山で飲む予定なのよ・・・。でも「ちょっと聞いてくる」と彼女の席に行き相談すると・・・「行きましょうか!」とのお返事。

結局、総勢6名で行くことに!上司・元上司も一緒でしたが、お構いなくおがぴーとヨシノブに黄色い声援をおくってみる。

スンちゃんがホームランを打ち同点にするも、すぐに1点先行され・・・(>_<) そしてこのまま終わるかと思った9回裏。

ん、まてよ。今8時50分。この間見た試合と一緒じゃん♪ と、いうことは・・・逆転するってこと?

まずオガピーがデッドボール(;_;)。スンちゃんがフォアボール。確かこの間、代走の鈴木尚広がアウトになった。二岡は送った。機嫌よさげなしんちゃんは敬遠。代打矢野が内野安打。もしやエラーって感じの内野安打でした。

そして2アウト満塁、清水の登場です!前回見た試合でも大活躍だった清水選手。今日は何をしてくれるのだろう・・・。

・・・・・打った~!!!!\(◎o◎)/! さ・す・がです!

でも宮本が取り、ゴロかな~。。。いえ・・・

1塁に悪送球・・・。

ってことは・・・・・!!!!!

ぎ ゃ く て ~ ん ! ! !

優勝!!!!!おめでとーーーーーーーー!!!!!

200710022026000オレンジのテープが事前に配られていたので、芯をとって投げようとするも、なかなか取れず・・・。なんとか取れたけど、転がってしまった・・・。

ま、いいのだ。

目の前では同僚Yが泣いています。そんなに好きだったんだ~。でも今日、誘ってくれてありがとうです☆

選手達がドーム内をまわってくれました(*^_^*) おがぴー!!!

 

家に帰り、ビールかけの様子・・・

オガピーに「プレッシャー、あったんじゃないですか?」と、日テレのアナウンサー。「忘れた、もう忘れた」「素晴らしいチームです」と(*^_^*)

原さん!クライマックスシリーズもがんばってくださいね~ヽ(^。^)ノ

« 吉祥寺*やっぱり今日もリゴレット | トップページ | ふんばらなくたっていいんだ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8215913

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ジャイアンツ、優勝☆:

« 吉祥寺*やっぱり今日もリゴレット | トップページ | ふんばらなくたっていいんだ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ