« Beauty DAY ☆ | トップページ | 新たなる旅立ち »

2007年10月 8日 (月曜日)

たんなる通行人

週末にあるJinkoの結婚披露宴で上映するメッセージビデオの撮影・その1の為、新宿サザンテラスへ。

リポーターに扮したMatsukiが街頭インタビューするので、その通行人役となる設定。

本来はその後にAyaちゃんとShihoちゃんの家に行くことになっていたので、Ayaちゃんにも出演を依頼☆

小雨が降るサザンテラス・・・撮影が始まります。

世間っておもしろいから、カメラ1台でもあるとみんな興味を向けるのですね~。別にテレビの撮影じゃないのに。みんな振り返りながら歩いていきます。

お芝居苦手のワタクシ。ちょっと緊張。上手なお芝居はAyaちゃんに任せ自分は簡単なセリフのみで許してもらうことに。

別撮りでキャスター役もやるので、ハンチングに大きいサングラスで変装。怪しい・・・。単なる通行人なのに怪しい・・・。

お芝居の上手なAyaちゃん。尊敬しました。さらに尊敬に値したのは新郎Shigeくんの友達、Tsurutaくん。なかなかの役者でした(^_^;) びっくり。

ひと通り終わってぐったりなみなさま。おなかもすいているので、すぐそこの「エルトリート」へ。

昼間なのにみんなビールから。私だけはやめようと思ったけど、やっぱりビールから。

飲む飲む・・・。食べる食べる。

昼間なのにフラフラでした。

夜は似たようなメンバーで二次会幹事会。もうすぐ本番なのでドッキドキです!うまくいくといいなぁ~☆

« Beauty DAY ☆ | トップページ | 新たなる旅立ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8465852

この記事へのトラックバック一覧です: たんなる通行人:

« Beauty DAY ☆ | トップページ | 新たなる旅立ち »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ