« また皇居3周 | トップページ | まこっちゃんのヘアメーク マジック♪ »

2007年10月12日 (金曜日)

バタバタ大阪日帰り出張

金曜日の朝8時半・・・翌週月曜日の朝から彦根でお仕事なので、その台本を取りに会社へ向かう。

PCを立ち上げ、こまっちゃんからのメールを探すと・・・・・・

 

ない

 

昨日、帰り際に電話をし、「明日は出張で、今週は土日休みだから明日の朝しか台本とれないよっ」って言ったじゃ~~ん(>_<)

間に合わないなら連絡ちょうだいよ~~<(`^´)> だったら直行したかったぁ。。。

ま、あの業界相手に怒ってもしょうがないから、他の手を考えよう。

で、そのまま新幹線に乗り込み、いざ大阪へ!

翌日が結婚式なので今回は日帰り。なので、ゆきちにーさんにもHiromi嬢にも大阪行きをお伝えせず。ゆきちにーさんは結婚式でお会いするし♪

で、新大阪着。急いで御堂筋線に乗って心斎橋へ。いつものお店でお買い物☆ 店員さんが夏にお買い物をしたことを覚えていてくださった(*^。^*) 何を買ったかもだいたい覚えていたことに感動。

30分だけ着せ替え人形にならせて頂いて、不思議なカットソーを購入ヽ(^。^)v

そして急ぎ難波へお仕事しに向かう。

・・・なんば・・・・・で、迷子になる。。。どこへ行けばいいのだ(;_;) こりゃ、Hiromi嬢に電話して聞いてみようか・・・。いや、その辺の人に聞いてみればいいんだ・・・。でも取りあえず地上に出よう。

200710121332000と、地上の空気と共に見たことのある風景が。ほっ(*^。^*)

なんとか自分の行き先がわかりました。

そしてばばばっと難波でのお仕事を済ませ、次は15時からの新大阪でのお仕事へ。

 

しかし・・・間に合わないかも(>_<)

途中、先に行っている同期のいくちゃんにメールで応援されながら頑張りました。新大阪からホールまで走りました。汗だくでホールに入りました。セーーーーフっ♪♪

そして・・・17時過ぎに終わり、キヨちゃんに挨拶、デキる営業Tくんと雑談などした後、いつものTsujiちゃんに連れられ駅へ向かう。

帰りの新幹線は爆爆爆睡。

たくさん連絡事項があったので、眠気を拭い去りながらメールしまくる。。。窓に映った私の顔、なんだかげっそり。

明日の結婚式、大丈夫かなぁ~~・・・。

« また皇居3周 | トップページ | まこっちゃんのヘアメーク マジック♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8511960

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ大阪日帰り出張:

« また皇居3周 | トップページ | まこっちゃんのヘアメーク マジック♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ