« がんばった!皇居5周!! | トップページ | フィラデルフィア美術館展 »

2007年10月29日 (月曜日)

5周したご褒美☆

200710291541000_3

午後一、「さて、お仕事しなきゃ!」と思っていたら、Hikaruちゃんがジーゲスクランツの袋をさげてやってきた。

なんだろう・・・?

「昨日、がんばったご褒美」

きゃっは~ヽ(^。^)ノ

お3時に1人でコソコソと席で頂きました。誰も気付かないと思いながら。

でも同僚Yはめざといので、すぐに気付きました。「目の前で食べていたら気付きますよ~」なんて言っていたけど。そのうち後ろのSakaiちゃんも「あっ、いいもの食べてる!」と(~_~;) コソコソ食べているんだってば~。

素直にHikaruちゃんに褒められ、ご褒美をもらってうれしかった☆ 感謝♪

« がんばった!皇居5周!! | トップページ | フィラデルフィア美術館展 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8720089

この記事へのトラックバック一覧です: 5周したご褒美☆:

« がんばった!皇居5周!! | トップページ | フィラデルフィア美術館展 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ