« 高島平ロードレース | トップページ | 台風の日 »

2007年10月28日 (日曜日)

新幹線*こだま

最近、よ~く新幹線に乗ります。

今の部署に異動する前までは、恐らく高校生以来東海道新幹線は乗っていませんでした。

が・・・最近ではほ~んと、よく乗っています。

新大阪から遠い関西は飛行機で行きますが、京都・名古屋・・・などは「のぞみ」でびゅ~ん!!

最近は「こだま」にもよく乗ります。

三島・富士・米原・・・・地味に仕事しています。

それにしても「こだま」って本数が少ないのですね~。先日米原で30分待ちました。新幹線に乗ってから食べよう!と思って買った鱒鮨を乗る前に食べちゃいましたよ。その間、のぞみは4本くらい飛んで行きました。もう少し本数を増やして欲しいのだけれど・・・。ダメ?

来月早々、また「こだま」に乗って富士に行きます。富士山がきれいにみれるといいなぁ。

« 高島平ロードレース | トップページ | 台風の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8644519

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線*こだま:

« 高島平ロードレース | トップページ | 台風の日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ