« 同期会 | トップページ | オタな人々 »

2007年10月 6日 (土曜日)

小金井公園でマラソン大会

地元、小金井公園でマラソン大会が行なわれるなんて知らなかった・・・。

本当は参加したかったのですが(当日参加OK)、10日ぶりの休日だったので、身も心もボロボロ(?)になっていたので不参加。

とはいえ、せっかくなので実家に荷物を置いて軽くJOGで小金井公園へ向かいました。

 

走って行くのは初めてです。歩くと遠いけど、走るとあっという間に着くことが判明。丁度よい距離です。

公園に入ると既にみんなが走っていました。そしてすぐ必死な表情のNoriko嬢を発見!

「今、6周目にはいりました~」

1周5キロ・・・おぉ25キロ以上走っているじゃない!つい3ヶ月ほど前まで、皇居で「2周目は途中で歩いちゃいました~」って言っていたのに!すごい成長ぶりを発揮しています☆

逆走してスタート地点へ・・・誰も見つけられず(~_~;)

少し走っているとHikaruちゃんに呼び止められる・・・あれ、もう終わっちゃったの?! またHikaruちゃんの走りを見ることが出来なかった(>_<)

さらに逆走し続けると・・・Chikaちゃん&Naoちゃんが赤いウエアでかわいく走っていました♪ 周りの男性たちは必死で走っているのに、彼女たちは楽しそうに走っている・・・さすがです☆

ちゅうさんと遭遇!普段は冷静なちゅうさんですが、ちょっと汗ばんでいました。

少し行くと・・・ひっしーがボロボロになって走っていました。無理しないように。。。

Yosikiさんともすれ違い、結構いろんな方々が走っているんだな~と感動。

もうみなさんボロボロになっている時間でした。すれ違うランナーに思わず「ファイト!」と声をかけながら走っていました。

久々の小金井公園では意外な人々に遭遇しました。学生時代にアルバイトをしていたテニスクラブの会員さんたち。そういえばお正月にクラブの前を通ったらマンション建設中だったなぁ・・・。 その為か1人の方は公園内のテニスコートで打った後だったよう。もう1人の方は自転車でぶらぶら・・・。あまり変っていないのでビックリ!です。お元気そうでなにより。

Noriko嬢は30キロ完走!すごいです!

200710061149000 ChikaちゃんとNaoちゃんはフルだったかな?Chikaちゃんなんてゴール寸前で止まって給水していた・・・余裕。そして良い笑顔です☆

この後みなさんはBBQしたらしい。いいですね、青空の下、公園でのBBQ。懐かしいな、小金井公園BBQ。

私は実家に戻って(もちろん走って)母とお昼ごはんしながらおしゃべり・・・大事ですからっ!

« 同期会 | トップページ | オタな人々 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8465208

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園でマラソン大会:

« 同期会 | トップページ | オタな人々 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ