« 新たなる旅立ち | トップページ | 初☆キャスター »

2007年10月10日 (水曜日)

リングピロー

200710101313000週末に結婚するShigeくん・Jinkoの為にリングピローを作りました。

もちろん、キットを使って作ったのですが・・・これまた大変なものを選んでしまった(>_<)

布で小花を12個も作るんです~(;_;) 実はぶっきーな私。まさに「下手の横好き」。好きなんですけどね~。

リングピローはRikaちゃんに作って以来。ん?何年ぶりなんだろう。

大事な人には作りたくなる。それが私にとってのリングピローのようです。

仕事がずっと忙しかったこともあって、作り始めるのはいつも12時すぎ。そして3日間夜なべをして・・・出来上がり!!

途中、あることでぷんぷん怒っていました。

そんな時に作っていた「小花」。当然、うまく作れるはずがありません。諦めてしばらく放っておきました。その間は出来上がっている本体を膝の上においてぼーーーっとしてみました。

そうしたら・・・すぅっと怒りが消えていくような気がしました。

急いで残っている白い布を木の葉型に切って、縫って、丸めて・・・小花の出来上がり!

作っていると幸せになれるパワーもあるかもしれませんね。

 

このリングピローを持って先頭を歩くしょうちゃん(Jinko甥)を想像しながら仕上げました。

なんとか間に合ったヽ(^。^)ノ

当日が楽しみだな~~。

« 新たなる旅立ち | トップページ | 初☆キャスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8492750

この記事へのトラックバック一覧です: リングピロー:

« 新たなる旅立ち | トップページ | 初☆キャスター »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ