« リングピロー | トップページ | また皇居3周 »

2007年10月11日 (木曜日)

初☆キャスター

ジンコの結婚披露宴の為に有名スポーツ選手がステキなコメントを寄せてくださっているので、それをスポーツニュース風にアレンジ。前も書いたけれど、ニュースの中でレポーターがその結婚について街頭インタビューをする、という設定時には「単なる通行人」役をした私。

その一方でキャスター役もやることになっていた私(>_<)

キャスターなんて出来ないよ~(@_@;)

し・か・し・・・

一度家でカゲ練してみたら・・・意外と出来た♪うまいじゃん、ワタシ。恐らく仕事でMCのU子嬢が話しているのを見ているからかな。U子嬢に感謝。

本番の日、都内某スタジオでO氏と打ち合わせ後撮影。うん、練習通りまずまずうまく出来ている♪ O氏、きっと驚いているに違いない・・・。

・・・しかし・・・普通に「いいよ~」「今のいただきました~」と淡々と撮影が進むばかり。

な~んだ、つまんない。ワタシ、ド素人なの、わかってる?

とりあえずそんなこと抗議することでもないので、その後に控えるジンコ本人との一時間ランチに向けて、巻き巻きで撮影。

選手のコメントは見られなかったけど(披露宴当日までお預け)、なんとか自分のパートはうまく出来たと思う。

その後、映像を見た某局ディレクターMayumi嬢からのメール。「マジにキャスターできてて、笑えるわー」

でしょでしょ☆

良い経験でした。出来上がりが楽しみです♪

« リングピロー | トップページ | また皇居3周 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8475914

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆キャスター:

« リングピロー | トップページ | また皇居3周 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ