« ふんばらなくたっていいんだ | トップページ | 小金井公園でマラソン大会 »

2007年10月 5日 (金曜日)

同期会

歌舞伎町の「つるとんたん」で同期会をしました。

「つるとんたん」に夜来るのは初めて。以前は明け方でした・・・(~_~;)

同期会といっても、今同じビルにいる同期だけなのですが・・・10人くらいいるのかな?

この秋に研究所が設立されたので、そのうち3人が行ってしまうのです。なので送別会を兼ねた同期会でした。

今はとーーーーっても仲良しのHikaruちゃんやYoshieちゃん。私が異動した2年前まで全く面識が無かったのに、「同期」というだけで仲良くなれた☆

お仕事で大変お世話になり、頭が良くて尊敬するChikaraくんもそう。同期でなければ頭が良すぎて近寄れなかった(笑)

同期でも近寄れなかったつっきー。オトナな彼女。研究者なのでこの度異動になってしまった。。。丁度隣に座ることが出来たので、最後だから思い切ってなれなれしく「つっきー☆」って呼んでみました。普通に応えてくれた(*^。^*)

同じビルの同期は3人減ったけど、また1人増えたらしい。次は歓迎会かしらね♪

 

同期のみなさま、今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

« ふんばらなくたっていいんだ | トップページ | 小金井公園でマラソン大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8377487

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会:

« ふんばらなくたっていいんだ | トップページ | 小金井公園でマラソン大会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ