« フィラデルフィア美術館展 | トップページ | 無心で走ってみた »

2007年11月 1日 (木曜日)

恵比寿*お久しぶりのAILA

台風の日に延期してしまったYukiちゃんとのご飯。

お話しすることがたくさんあったので、極力近い日程で再調整。

AILAは久々です。ちょっとエントランスがスッキリした感じ。なんかAILAじゃない。

相変わらず込んでいます。さすがです。女性向のこのお店、男性はカップルの2名ほど。

でもよ~く見ると・・・以前より店内の雰囲気が(ほんの気持ち)ポップになった感じ。

混んでいてサービスの方が1人しかいらっしゃらないので、オーダーしたりお料理が出てくるのも時間がかかります。

2007_11040132でも頂いたお料理はとってもおいしい(*^。^*)

ファラフェル・鴨のコンフィ・あたたかいクランブル・・・

さらに感動したのはコーヒーカップの飲みやすさ。2007_11040133ちょっと重たくてYukiちゃんはコーヒーをこぼしてしまいましたが、口にカップのふちをつけた時のしっくり加減が驚くほどピッタリ☆ カップにこんな感情を持つのは初めてです。オドロキ。

お料理は出てくるのが遅かったですが「おもてなしはしっかりしよう!」という姿勢はよく見えました。どんなに忙しくても、私たちが帰るときは厨房の方が急いで階段を下りてきてお見送りしてくださいました。

Yukiちゃんとも半年振りにゆっくりお話しできたし、楽しい晩餐でした☆

« フィラデルフィア美術館展 | トップページ | 無心で走ってみた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8752560

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿*お久しぶりのAILA:

« フィラデルフィア美術館展 | トップページ | 無心で走ってみた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ