« 大阪☆満喫 | トップページ | 下北沢*千真野 »

2007年11月29日 (木曜日)

LE PINEAU&FUSION*北堀江

200712011544000 夏の世界陸上の時にHikaruちゃんのお誕生日のケーキを買った「ル・ピノーLE PINEAU」。その時のケーキがみんなに好評だったので、彼女の東京国際の時の激走ご褒美と、Naoちゃんのつくばマラソン激走ご褒美を買いに行きました☆ おいしそうな生菓子が「食べて♪」と並んでいたので、ついつい機内食用にシュークリームも購入☆ 2人には「きさんじ」クッキーの詰め合わせXmas version。

さて、そろそろホテルに荷物を取りに戻らなきゃ・・・と歩いていると、「FUSION」というインテリアショップを発見!

「Idea Frames」のような雰囲気でもありますが、置いてあるものが割とリーズナブル☆

そこで・・・なんと「ぶー子」発見!「かばりん」「ぞう丸」他仲間たちも勢ぞろい。

このお店で欲しかったもの

その1・・・3armのフロアライト  ランプは4年前のMISS K以来買ってない・・・。調光出来るものをずっと探しているのですが、なかなか無くって。。。これも出来無そうですが、1つずつ灯りをつけることが出来るので便利そう。

その2・・・モンステラがアクリルパネルに入ったもの   緑を部屋に飾りたいから。

いい感じのお店。ゆる~い感じ。お部屋の模様替えをしたくなりました。

2007_11280175その他、おしゃれなお店が多いエリアですね。

確かこれ←はお惣菜やさん。ル・ジャルダン・ゴロワみたい☆

「ミナミ」のイメージが変りました~。

« 大阪☆満喫 | トップページ | 下北沢*千真野 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9200017

この記事へのトラックバック一覧です: LE PINEAU&FUSION*北堀江:

« 大阪☆満喫 | トップページ | 下北沢*千真野 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ