« 手芸部入部 | トップページ | LE PINEAU&FUSION*北堀江 »

2007年11月28日 (水曜日)

大阪☆満喫

さて、大阪。

営業T君と摂津というところでご飯を食べながら「結婚のあり方」「自由を得るために」などについて熱く語る。お酒も入ってないのに熱い2人(私か)。

2007_11280170ごちそうになった上に宿泊するホテルまで送って頂きました☆ 超お姫様待遇♪

御堂筋がParisのシャンゼリゼ通りに見えるという不思議な現象。いや、本当に似てるのでは?イチョウ並木が黄色く色づいて、とてもきれい(*^。^*)

チェックイン後、ゆきちにーさんのお仕事終わりを待ちながら、編み物インターバル。

でも、意外にも早く連絡が・・・と、いうより、気が付けばすっかり日付が変ろうとしている時間。編んでいると時間を忘れます(^^ゞ

2007_11280172先月の結婚式ぶりのゆきちにーさん。「ちょっと歩くよ」はて?・・・どこへ連れて行かれるのか…。

会社の人に「行ってはいけない」と言われた宗右衛門町を横目に、グリコを見あげながら新しくなった戎橋(ひっかけ橋?)を渡り、食い倒れ人形の前を通る…真夜中の大阪観光ですな。

迷いながら法善寺横丁を通り…え~っどこへ行くの?この辺、怪しすぎるんですけどっ!

と思ったら見えてきたのは「たこしげ」。Hiromiちゃんの「こぶろぐ」で有名なあの「たこしげ」!なんだか有名店に来た感じ☆
当然、飲み始めてしばらくするとお仕事終わりのHiromiちゃんが登場♪夏のホモバー以来。いつ見てもおキレイでっす(*^。^*)

3人で先ほどと同じような結婚話。今日はそんな日らしい。ゆきちにーさんの発言にちょいと驚いたけれど、後からよ~く考えたら私も似たようなものかも。そーいや「Otomeに結婚する資格ない!」ってお友達のねーさんに言われてるしなぁ・・・。人間なんてそんなもの。ま、人には言われたくないですけどね。「ほっといて」。全てはこの一言。

そうこうしているうちに女性3人組がやって来ました。「吉本の芸人さんなんですよ」と\(◎o◎)/!

「青空」のすーちゃんらしい。私、ホントにお笑いは興味ないの。でも、実際目の前で、それもお話ししていると・・・嬉しい☆楽しい♪

もちろん阪神ネタもよくご存知で、さらに・・・野球はもちろんサッカーや駅伝にも造詣が深い!こりゃ、すごい。大師匠のこともご存知で。。。スゴスギ。

こうなると当然その筋のにーさんと盛り上がる。小雪やリンドバーグに似ている美人マネージャーさんも盛り上がる。

Hiromiちゃんと私はラグビーネタで盛り上がる。

しかし・・・実はこのへんからあまり覚えてない。。。酔った。。。とりあえず・・・Hiromiちゃん、今度ラグビーに連れて行ってね☆

気が付けば4時。ゆきちにーさんは翌日お当番とかで出勤が早いそう。すまんです<m(__)m> お2人とも、いつもお付き合いありがとうです☆

それにしても、東京にずっと住んでいても芸能人なんて滅多に会えないのに、たまたま行った大阪で「芸人さん」と飲めるなんて、我ながらびっくり!でっす(^_^)v なんでカメラを持っていたのに一緒に写真を撮らなかったのだろう・・・。すっごく後悔。にーさん・Hiromiちゃん、また連れて行ってね~☆

そして・・・9時に起き、まだ酔ったまま12時チェックアウト。

心斎橋付近をぶらぶらし、その後みんなのお気に入りル・ピノーへHikaru&Naoちゃんの激走ご褒美を購入。ついでに飛行機で食べる為のシュークリームも購入☆

でもまだ酔っている・・・。そういえば何も食べてない・・・。ありえない。

で、夕方飛行機で編み物しながら東京へ向かい、皇居へ直行♪ なんと3周15キロ走りました。Yokoちゃんと爆笑話をしながらのあっという間の3周。あんなに酔っていて、ご飯も食べてないのにこんなに走れるなんて成長したものね・・・。

« 手芸部入部 | トップページ | LE PINEAU&FUSION*北堀江 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9178979

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪☆満喫:

« 手芸部入部 | トップページ | LE PINEAU&FUSION*北堀江 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ