« 無心で走ってみた | トップページ | 痴漢多発地帯 »

2007年11月 3日 (土曜日)

ぶー子

2007_11040134 ぶー子です。初めまして☆

今日はReiちゃん・Ayaちゃんと久々に過ごす日。

13時に吉祥寺駅花火の下に集合・・・なのに大遅刻の私。早速ダメダメ先輩振りを発揮(^_^;)

「ニギロにいますね」とのメール。そうだ、ニギロはリニューアルオープンしたんだっけ。

で、行ってみる。オープン部分がガラス張りになって、これからの寒い時期でも大丈夫になりました。名前は「LOBROS」です。茶系の内装です。

200711031346000 たぶん・・・メニューはそんなに変っていないのかな?あまりチェックしなかった。ハーブティが無かった。チョコケーキチェックを忘れました。あったかなぁ。。。

3人でランチおしゃべりした後、お買い物をして我が家へGo!

Reiちゃんがフランスに行く前に3人でうちに集まれるなんて、きっとこれが最後。

シャンパンを飲み、ワインを飲み・・・つまみはクリームチーズのジャムがけや漬物等・・・。夜は小腹がすいたので、ペペロンチーノなどを作ってみました☆

エピキュリアンのケーキも食べた。やっぱりここのはおいしい(*^。^*)

200711032120000で・・・ここで登場させたのが、先日アフタヌーンティで見つけたコイツたち。右から「象丸」「かばリン」「ぶー子」です。「象丸」はAyaちゃんに引き取られ、「かばリン」はReiちゃんと一緒に渡仏予定。「ぶー子」はうちの子になりました☆ 「ぶー子」という名はじっと彼女(彼のような気もするけど)を見ていたら、ふっと浮かんだ名前。

よろしくね、ぶー子☆

あっという間に23時。楽しい時間はあっという間です。

次回、この3人で集まる時は・・・きっとParisですね。楽しみにしています(*^_^*)

« 無心で走ってみた | トップページ | 痴漢多発地帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8756877

この記事へのトラックバック一覧です: ぶー子:

« 無心で走ってみた | トップページ | 痴漢多発地帯 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ