« 11-A.REPUBLIC☆Debut | トップページ | エヴァ会 »

2007年11月14日 (水曜日)

走れない日

昨日・・・あまりにびっくりして、悲しくて、お店のトイレでこもって大泣きし、その勢いで朝まで起きていたので、今日は朝から疲れ気味。睡眠2時間だし。

さっさと休日の家事を済ませ、両親と待ち合わせしている日赤へ行き、おしゃべりに付き合う。もちろんただのおしゃべりではなく、悲しく、たまに笑えるおしゃべり。

笑えるといえば・・・父は「MRI」のことずっと「イモ洗い」と思っていたらしい。ぜひ発音してみてください。納得するはず。父、それ頂きましたm(__)m おもしろい。

みんなが元気になったようなので、帰ることに。今日は走れないな、このまま寝ようかな・・・と思ったけど、ナイキのチケットが期限が明日までということ、少しは走っておかねば・・・ということでやはり走ることに。

元気の出そうなウエアを持って出かけました。まず天王洲にあるナイキへ向かいお買い物。たくさん買いました。そして、日比谷へ向かい元気の出そうなウエアを着て走り出しました。ピンクのジャケット・赤いランスカ・赤のソックス(見えないけど)を来て逆走していたのはOtomeです。

走り出してすぐ、日比谷の交差点まで着かないうちに走れない自分に気付きました。

寝ていないから・・・いや、あまりに悲しかったからだと思います。

そんな時は走れないんだな~。でも少しでもラクになることを期待して走りました。

こんな時は逆走。同じ道でも景色が変って楽しいです。東京タワーが良く見える。今日は青。糖尿病関連らしい。

逆走するといろんな人に会えます。そしてどんだけ多くの人が走っているかに驚きます。今日は同期のCTくんも走っていました。YokoちゃんとNaoちゃんがかわいく走っていました。Hikaruちゃんは初皇居の女性を連れて走っていました。

1周走ったらほんの少しだけもの足りなさを感じたので、三宅坂を1キロ地点まで上ってみました☆ そして信号のところで折り返して・・・手を大きく振って一気に下りました。気持ちがいい♪

こんなところでやめておこう。

やっぱり気分が乗らない。宴ではいつもガンガン食べるのに、走ってないから食べれないし、凹んでいるから飲めない。

でも、そんな私にみんなは優しかった。

Naoちゃんはいつもの笑顔で励ましてくれた。Yokoちゃんは肩を抱いて元気を出させてくれた。Hikaruちゃんはストレートに「暗いよ」って指摘してきて思わず笑ったけど、帰りに意味不明メールで励ましてくれた(と、思う)。

元気、頂きました。ありがと☆

« 11-A.REPUBLIC☆Debut | トップページ | エヴァ会 »

心と体」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8937432

この記事へのトラックバック一覧です: 走れない日:

« 11-A.REPUBLIC☆Debut | トップページ | エヴァ会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ