« 吉祥寺*ポヨ | トップページ | 新宿*三国一 »

2007年11月22日 (木曜日)

祝☆反町JAPANが北京へ!

皇居の練習がある水曜日。でも今日は反町JAPANの運命の日。

なので・・・試合前にひとっ走り。それも皇居4周、つまり20キロ。がんばりました~。

アートスポーツ日比谷店万歳です。シャワーも浴びれて快適です。

髪の毛を乾かして、急いで国立競技場へ。日曜日も同じコースでした。何気に不便な日比谷~国立競技場ルート。

キックオフには間に合わず・・・残念。荷物検査のところで歓声があがりました。聞けば国歌斉唱はフミヤ様だったとか・・・。記憶が正しければ、アテネ代表決定の試合も、国歌斉唱はフミヤだったような・・・。

客席を見てびっくり!反町JAPAN結成以来、東京近辺で開催されたこの世代の試合は1試合を除き全試合観戦していますが、こんなに観客が入ったのは初めて☆ よかったね~~。

アブアルアブアルサウジアラビアはガンガン攻めてきます。点とらなきゃ・・・だものね。

ヒヤッとする場面がありました。が、なぜか青山くんがゴール前のミラクルプレーにてクリア。素敵です♪

もっと素敵なのは水野くん♪♪ 美しいお顔とプレー。でも今日は彼の「見せ場」の右サイドでは、彼の美しいプレーを止めようとアブアルな選手達が邪魔をしていました。あなたたちが邪魔なのよっ!

その代わりに柏木くんが大活躍でしたね~。いいですね、彼。ちょっと前に代表に入ったと思ったら、いつの間にか中心選手となっていました。成長していますね♪

忠成・岡崎の2トップも点こそ入らなかったけど、ガンガン攻めていい感じ。攻めるけど点は入らず・・・。う~む・・・。

ま、ちょっと残念だったけど、最後のサウジの猛攻を何とかかわし、0-0ドローで北京への切符を入手しました!みんな歓喜です!すごーーーーく嬉しそう☆

そしてOtomeは2大会連続、五輪出場決定試合を観戦でっす☆ アテネの出場決定試合はみぞれ降る国立競技場で「なぜか」兄と観戦。「大久保君になりたい」と思ったあの日。

200711212117000 反町さんの「北京に行けます!」「これからもっと訓練して・・・」発言はちょっと笑いました。いくら話すことを用意していなかったからって・・・(笑)

なぜかクーラーボックスがピッチ上に用意され・・・たと思ったら、反町さんにみんなでシャンパンファイト!つめたそーーー(@_@;)

本当にみんな嬉しそう(*^。^*) みんな全身喜びを表現しているところが若い(^^♪ いいですね、正直で。これが代表になると、かっこつけてクールになっちゃうのかなぁ。

水野君は1人で泣いていました。美しいです。そして日の丸をマントにしてピッチ1周していました。

北京ではアテネで成し得なかったグループステージを突破してくださいっ!出来ればメダルも~☆

« 吉祥寺*ポヨ | トップページ | 新宿*三国一 »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9050956

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆反町JAPANが北京へ!:

« 吉祥寺*ポヨ | トップページ | 新宿*三国一 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ